PAPA ZICO の庭仕事の楽しみ

オペラとガーデン、食についての話題など。

最新記事

すべて表示

マーネちゃんが買ってきたレシピ本          PAPAZICOはいつもはあまり反応しないのに 「おーい カレーを買ってくれ〜」声あり この本は写真と100文字でレシピが書いてある。 どれもとってもおいしそうだ このなかに きょうは何もしたくない の文字が・・・ 手軽でおいしいカレーのレシピ  カレー好き ...すべて表示すべて表示

ゆず仕事

2013/1/14(月) 午後 5:57

今日は すごい雪ですね。 庭には出られません。でも 車が庭で遭難しないように 移動しました。以前マーチが遭難して皆様に ご心配をおかけしましたから。今日の雪は重たいです。着雪しやすく ちょっと木の枝を振ったくらいでは落ちません。 雨に変わることを期待していますが・・・。 降りこめられているので いただきものゆずを何とかしよう。今年はサボり気 ...すべて表示すべて表示

食べてばかりでは・・・

2013/1/4(金) 午前 11:23

料理のことが続きました。 お花は 庭はどうかな?  居間のベンジャミンの根元に  ニオイスミレ レウィシア オキザリス 寒いけれど庭では  クリスマスローズ ニゲル  みんな下を向いている  ちょっと上を向いてもらって  さざんか  庭のニオイスミレは一輪だけ咲いていました 今日はほんとに寒い ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事