最新記事

すべて表示

釣り、再び。

元々釣りの話をしたくて始めたこのブログ。 しかし、その頃長男が生まれ、さらにそのちょうど一年後長女が生まれ…釣りではなくなった。 忙しいとかお金がないといった理由ではなく、川というところは楽しいところではあるが決して安全な場所ではない。 どうしても熱中してしまう私。放ったらかしにして子供に何かあったら困るので、子供が自分である程度のことができるま ...すべて表示すべて表示

あらま、10年。

2017/8/2(水) 午後 10:53

近頃全く更新がされないブログになってしまいました…そうです、ボクです。 気がつけばこのブログも開設して10年になっていました。 ホームページがブログになり今はSNSが情報交換の場となってきており、私も面識のある人とはFacebook、ネット上の繋がりだけの方はInstagramやTwitterを利用しております。 若い人達はLINEなどアプ ...すべて表示すべて表示

今年で3回目となる「善光寺ラウンドトレイル」、これで3回目の出場、皆勤賞です。 とはいうものの1回目の頃とは違い、完全な事前準備不足…そう、ここ数年なかなか練習ができない。 よくよく見ると3回目となる今年のタイムは1回目と比べて30分も遅い。 17キロの内の30分ってなかなかよ♪…もっとトレーニングしよっと。



.


みんなの更新記事