全体表示

[ リスト ]

またまたまたTASHI-Rの恒川氏との釣行でした(笑)

なんでも当日は恒川氏の誕生日との事(ホントにおめでとうございます)

イケメンの恒川氏だが、年齢はオイラより1コ先輩(見えね〜な、ホント(笑))

これからは“イクメン恒川”になるのか・・・・・

まぁ、今後ともよろしくお願いします!(笑)



さてさて、前回のリベンジ釣行といきたいトコですが・・・・・

とりあえず前回のシーバス好調ポイントで様子見。。

まだ潮が動く前のタイミングなのでマゴチorヒラメでも!ってコトでタックル準備してたら恒川氏がヒット!

めっさ元気の良いシーバス君が上がってくるではありませんか!

てか、もう潮動きだしてんじゃん!

サイズはバラバラだけど元気なシーバス君達が遊んでくれます!

イメージ 1

結構ガリガリ君だな・・・・・(恒川氏の上げた今日1のシーバスはボテボテだったんだけど・・・・・)



さあさあ、いよいよ本番の青物狙いってコトでポイント移動。

ところがボートを沖に向け走らせると突然横風が!

あれれ?風向き変った??

そうこうしているうちに風に押されて波も高くなってきます(汗;)

慌ててスマホで天候のチェック!

おいおい、出船前と予報が変ってるやんけ(; ̄ェ ̄)

とりあえず元の場所に逆戻り。。再びシーバスと遊びます。。



結局天候が回復することはなく(むしろ悪くなる一方・・・・・)

少々早いですが納竿となりました(時間的には十分過ぎるくらいやらせてもらってるけどね!)



今回の釣果

イメージ 2

恒川氏が上げた今日1が突出して大きいな・・・・・

今回も悔いの残る結果となりましたな・・・・・(笑)



てな訳で、性懲りもなく恒川氏に次回のリベンジ釣行をお願いして帰りましたとさ(笑)



P.S.

今回も Lynxx+ は良い仕事したね〜

イメージ 3

もうホントにコレ無しではボートシーバス出来へんな。。。





\¤\᡼\¸ 2

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事