全体表示

[ リスト ]

イメージ 2

浜松市西区舞阪町にある 浅草軒 分店お邪魔しました


N's Factoryでは浜名湖のガイドサービスだけでなく拉麺部もサポートしてくれます?!(笑)


冗談は置いといて。。Nozzyとは釣りの後にメシ(主にラーメン)を食べに行くのが慣例。。

今回連れて行ってくれたのがコチラの浅草軒。

聞けば中華そばと餃子だけのお店だそうな!

中華そばと言えば湖西市の宝来軒!(全然行ってないなぁ〜)


さてさて、浅草軒は行列必至!相席当然!だそうだが、この日はそんなに行列もなく入る事ができた。

しばらくして『相席でも良いですか?』ではなく『相席どう〜ぞ〜!』とアナウンス(笑)

なるほど・・・・・

中華そば(大盛り)と餃子を注文し待つことしばし・・・・・

イメージ 1

ビジュアル的にも the 中華そば!

が、しかし、“昔なつかしぃ〜”という一言では片付けられない!

まず、スープが絶妙!

濃厚でも、サッパリでも、しょっぱいでもなく絶妙なバランス。

醤油だけでなく動物性も効いてるのかな?!サッパリしてるけど物足りない感じも無く単純に美味しい!

具材の叉焼、メンマ、ネギもいい感じ。主張が少ないのでスープの邪魔をしません。

あと麺の感じも完璧です。

いやぁ〜レベル高すぎ!高杉くんです。。

昔懐かしいではない中華そばの完成形を味わった気分です。マジでオススメ!

あ、餃子もレベル高し!です。

★★




\¤\᡼\¸ 2



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事