過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

ホントは別のお店にお邪魔する予定でした(笑)

実はかど家に向かう途中に新しくできたであろうプレハブのお店を発見していたのだ・・・・・

かど家最終章も終わり(笑)、次回はこの店に!って決めていたのに・・・・・残念!

部員のナイシャンは『かど家に行きましょうよ』と言ったのだが部長の気分は『新規開拓!』

協議の結果(スマホで近場&営業中の店を物色)、うめつぼらーめんに強引に決定した(笑)



結構古くからあるお店らしいが初の訪店。。

面構えはこんな↑感じだが、店の中は妙にスペースがあり、なんだか変な感じ!(笑)

メニューを確認するとかなりの種類がある・・・・・

とりあえず、店の看板メニューであろう“うめつぼらーめん”をオーダー・・・・・

イメージ 2

第一印象・・・・・“濃そうだな〜”(笑)

スープを一口頂く。

お、乾燥椎茸だな・・・・・

もう一口頂く。。

感想は・・・

“しょっぱい”(笑)

具材は叉焼・玉子・メンマ・ナルト・ネギ・海苔といったところか。。

ビジュアル的には見事な中華そばって感じですな(ちなみにメニューには中華そばってのが別にあったが(笑))

叉焼はかなり煮込んでいるのか、柔らかいがその分味も濃い・・・・・

メニューに“煮玉子付き”とあったが、見た目は煮玉子だが見事な茹玉子だった(笑)

サービスメニューと書かれた看板に“替玉100円”とあったので追加オーダーする。。

中華そばで替玉ってのも何だが・・・・・

結果、スープの濃さが調度良くなった(笑)

う〜ん・・・・・率直な感想としては・・・・・

『微妙〜!』といった感じか(笑)






\¤\᡼\¸ 2


例によって例の如く『金曜会』の流れでの訪店でした。。

まんぷく家のwebsiteはコチラ→http://www.manpukuya.jp/

今回の金曜会はUくん・kenちゃんの3人で開催。。(今回も盛り上がったね〜!)

さてさて、前回の東岡崎店では苦渋を飲まされたわけだが・・・・・

やはり金曜会の流れではまんぷく家に行かねば?!

11月の限定メニューはコチラ↓↓↓↓↓↓(あ、10月の限定食べるの忘れてた・・・・・)

イメージ 2

おおぉぉ、ピリ辛で美味そうじゃん?!(限定は毎回680円てのが嬉しいよな)

イメージ 1

今回は、麺の固さ=普通・味の濃さ=普通・辛さ=普通のオール普通でオーダー

感想は・・・

全然辛くない(笑)

なんだろうな〜・・・・・全体的に物足りない感じだな・・・・・

正直、以前食べた“萬婆麺(マンボーメン)”を期待していたのだが、まったくの期待外れに終わってしまった。

てか、辛さ=普通ってのは1番辛くないってコトらしい・・・・・

ってコトは辛さの設定を1番辛い設定にすれば変ってくるのか・・・・・

とりあえず1回出直しだな・・・・・






\¤\᡼\¸ 2

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事