過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

らあめん花月“嵐”(知立店)にお邪魔した。

websiteはコチラ→http://www.kagetsu.co.jp/index.html



この前、テレ朝系で放送された SmaSTATION! にて放送された企画『うどんvsラーメンvsちゃんぽん大手3チェーン徹底比較!』を見ての来店(ミーハーやな〜(笑))

うどん代表の丸亀製麺もメッチャ気になるところだが、ココは拉麺部の活動(笑)

ラーメン代表の『らあめん花月“嵐”』にお邪魔する事にした!



確かスゲー以前に千種店にお邪魔したような・・・・・

まぁ拉麺部発足からは初なので初心で臨みます。。



SmaSTATIONではいくつかのラーメンが紹介されていたが、その中でもひと際食べたかったのがコチラ。

イメージ 2


なんでも歴代の期間限定ラーメンで最高販売数とのこと・・・・・



あ、そうそう、コチラの らあめん花月さんでは『花月嵐マスター∞』という会員を募っているらしい・・・・

会員登録すると色々な特典があり、その中でも嬉しいのが何回でも使えるトッピング1品無料!サービス。

もちろんオイラも登録してから訪店したぞ!花月に行かれる方は登録して損はないと思う。。

※ちなみに画像の煮玉子の1個はそのサービスを利用したもの。。

イメージ 3

さてさて・・・・・前置きがスゲー長くなったが・・・・・(けして花月の回し者ではない!(笑))

気になるお味は・・・・・

うん、無難!(笑)

わかりやすく言えばチェーン店の味がした(余計分かり辛い??(笑))

何でしょう・・・・・・何か突出したものがあるわけでも無く非常に食べ易いラーメンでした。

ただ、ラーメン好きな人には物足りないのかも知れませんね・・・・・

麺の湯で加減が選べると良かったな〜(中細ストレート麺でしたが結構柔らかかったな・・・・・)

個人的には途中で投入した『激辛壷ニラ』が好感持てましたね!味も雰囲気もガラリと変化します。。

次回は超定番メニューであろう 嵐げんこつらあめん でも頂こうかな?!



まぁ、ラーメンの種類も多いしサイドメニューも豊富なのでファミリーで行っても良いお店でしょう。

とりあえずフォローしてみた(笑)

★★





さてさて、来週辺りが2012年の最後の活動かなと思われます。

部員のナイシャンに何気なく聞いた今年の一番印象に残ったお店・・・・・

1位と2位はまったく同意見でした!(ちなみに3位以降の事はは話してないや!(笑))

そういった訳で来週の活動は『拉麺部・オブ・ザ・イヤー・2012』を受賞したアノお店に行きます。

気になる『拉麺部・オブ・ザ・イヤー・2012』を受賞したアノお店とは・・・・・乞うご期待!(笑)




\¤\᡼\¸ 2

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事