過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]


豚骨専門 ラーメン 濃厚軍団にお邪魔した。

ホントは如水に行きたかったのだが(笑)今夜も深夜までスタジオ番のため名古屋遠征はちとシンドイ。

そうなると近場になるわけだがココ最近良い思いをしていなかったので必然的に“鉄板”のお店を選択。

イメージ 1

当然お店も鉄板なら頼む物も鉄板になってくる。。

“和風とんこつ台湾らーめん”で決まりですな。。。

ちなみに食券機のボタンは“台湾らーめん”になっていた。(あれ?前からそうだったっけ??)

まずスープを一口。あれ?こんなに“こってり”してたっけ?(もう少し“あっさり”してたような・・・・)

麺を一口。あれ?こんな麺だったっけ??(もう少し太かったような・・・・・)

頭の中に複数の????が巡るが旨いものは旨い!(笑)

いや〜、間違い無いね〜。

当然迷う事無く極細麺の替玉をオーダー。

ナイシャンは少し迷っていたみたいだが・・・・・

『濃厚軍団で台湾食べる時は替玉も含めて一品だからね!』というオイラの訳の分からない台詞にナイシャンも妙に納得して替玉を頼んでいた(笑)

あと、替玉の時にニンニク追加と辛し高菜の投入も鉄板やな。。。。

それから台湾食べたあとの煙草も妙に旨い!(笑)

ちなみに我輩の煙草の銘柄はセブンスターである。(どうでもいいが(笑))

今夜も納得の一杯でした。。。

★★★




\¤\᡼\¸ 2

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事