過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

え〜・・・・・

大変おそくなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年は年末のCAM Colorsの打ち上げに始まり(笑)、翌日29日は忘年会、30日はとりあえずおとなしくして(笑)、大晦日は年越シダックスで歌いまくり、元旦は蒲郡競艇からの呑みで、2日は仕事初めからの新年会。。

呑んでばっかりやん!(爆)

とりあえず、本年もヨロシクお願い致します。。。




\¤\᡼\¸ 2

開く コメント(0)



2013年最後の拉麺部はUくん他との忘年会(?)の流れでまんぷく家へ!

まんぷく家のwebsiteはコチラ→http://www.manpukuya.jp/



ちなみに12月の限定メニューはコチラ↓↓↓↓↓↓

イメージ 1

てか、最近まんぷく家の普通のラーメンがシンドイ・・・・・

もう、“歳”ってコトか?!(笑)

イメージ 2

思いの他、カレー感が強く“濃厚とんこつ”は抑えぎみだったね〜

ただベースはあくまでも豚骨なので、カレーうどんとも違うって感じですな。。

あとチーズもトッピングされているのでパンチは十分なり!

2013年もお世話になりました。。。







\¤\᡼\¸ 2

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事