家具の総合通販サイトヒマラヤネット

新商品・セール情報などをお知らせします

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全72ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

森田童子さん

森田童子が4月に既に亡くなっていたとの報道で久しぶりに森田童子の曲を聴いて
今更ながらにはまってしまいここのところ毎日youtubeで聞いています。
彼女が好きだったという早川義夫のサルビアの花も毎日聴いています。
昔はただメロディーや彼女の声に惹かれて聞いていましたが改めて接すると
その歌詞にひきつけられ特に今の自分に沁みるのだろうと思います。
ご冥福をお祈りいたします

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

毎日会社からの帰りに名古屋駅から自宅の高岳まで40分ほど歩いていますが
ここ二日ほどようやく汗をかくようになりました。
家に着く頃には上着を脱いでいました。
このまま早く暖かい季節に突入して欲しいものですがそうは甘くないでしょうね。

さて、最近の当店にしてはちょっと珍しい、というか懐かしいテイストの家具を何点か
出品したのでご紹介します。

まずはシャビーシックなダイニングセット。
5点セットで29800円(送料込み)とこのテイストにしてはお値打ちです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/himalaya/kkil1.html

↑入荷は3月上旬になりそうです。

次にガーリーな衣装ケース4個セット。
何と4個セットで8600円(送料込み)とこちらもお手頃価格でのご提供。
プラスチック製でとにかく軽いので女性でも持ち運び楽々。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/himalaya/kkil2.html

↑こちらは入荷済です。

ではでは。

この記事に

常滑焼にこってます

当店の所在地である愛知県知多郡阿久比町に隣接する市でもあるところから常滑市にはちょくちょく
行きます。
中部国際空港(セントレア)もあるしコストコもできましたしね。

でも常滑が何より有名なのはもちろん常滑焼のおかげですよね。

常滑焼は、愛知県常滑市を中心とし、その周辺を含む知多半島内で焼かれるТ錣覇本六古窯の一つです。
ウィキペディアによると、タイルを中心とする建築陶器の生産は、大正時代に帝国ホテルに採用された
スクラッチタイルやテラコッタなどを常滑で生産して以降、急速にその生産量が増加したらしいです。

まだまだ勉強中ですがあのきめの細かい仕様が本当に奥深さを感じるのです。

いつかは当店でも商品として扱えるといいなあと思っているところです。

この記事に

イメージ 1

イメージ 1

屋台なんて珍しい商品をアップしてみました。
貴店のショールームにディスプレーしてみてはいかがでしょうか?

販売ページは以下からどうぞ。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/himalaya/kkyam1.html

この記事に

いよいよ2018年(平成30年)のスタートです。

なんとか良い年にしたいですよね!

ヒマラヤネットもなんと19年目をむかえます。

もう老舗です。

ここまで長くやってこられたのも支えてくださった皆様方のおかげです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

この記事に

全72ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事