糸魚川のお蕎麦大好き蕎麦店主が綴るお蕎麦密着型写真的ブログ

いつもご訪問ありがとうございます。お蕎麦のこと、ふるさとのこと、泉家のことなど、不定期更新で綴らせていただきます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
-----  大火前の画像です -----


--------------------
昨日のバル街、泉家は午後7時ころで終了させていただきました。
どうもありがとうございました。

また7時以降ご来店いただいたお客様にはご迷惑をお掛けいたしました。
失礼を致し申し訳ありませんでした。

当初、既設のガスでは火力が弱く出店を諦めていた時、バルスタッフから
「プロパンではどう?」とアドバイス(叱咤激励?笑)を頂きました。
ガス台はマルニ木島さんからお借りして、畑亀商店さんにはビールを冷やす
冷蔵庫を用意していただきました。
泉家にとりましては、いつもですが「お蔭様」を重ねて実感する催しとなりました。.

..応援していただいた皆様、どうもありがとうございました。




この記事に


.


みんなの更新記事