それでもチチが好き!?

いず坊12歳小学6年生。人生いたるところに"鉄道"あり!

最新記事

すべて表示

チチと2人キャンプ

この月火曜日、まめチチといず坊は二人でキャンプに行きました。 千葉県の方だそうです。楽しそうでした。 そして、最大の目的は… つづきます。^_^

心はいつもラムネ色

2017/7/26(水) 午前 8:30

何だかこんなタイトルのドラマがあったような(^◇^;) あまりに暑い日が続くので、指先だけでも涼しい色にしました。 足ネイルはターコイズブルーにストーン仕立て。夏の準備完了です! 子連れ狼さん、お揃い ...すべて表示すべて表示

夏は野菜タップリで!

2017/7/25(火) 午前 8:28

いず坊の終業式の日、いずハハのお迎えが遅くなったので、 夕飯は駅前のガストになりました。いず坊が頼んだのは「1日分の野菜のベジ塩タンメン」 しかしなかなか来ないなぁと思っていたら、お店の人がおずおずと 「白 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事