それでもチチが好き!?

いず坊12歳小学6年生。人生いたるところに"鉄道"あり!

全体表示

[ リスト ]

疑惑 ケータイ投稿記事

イメージ 1

今朝は電車から富士山がくっきり見えます。

日差しが春っぽいけど、まだまだ朝晩冷え込みますね。

わが家の風邪騒動は、ようやく一段落したみたいだけれど

実はいず坊のトイレ事情がちょっと変

熱を出したりして、「紙パンツするー」と自ら宣言

それまでは、家のトイレに上手にオマルの上をはめ込んで

自分でトイレ、保育園でも紙パンツ収束宣言を受けて

後は夜だけと思っていたら…



まず、保育園から帰ってきてもすぐにおしっこをしなくなった。

お風呂に入って、寝る前は紙パンツ

朝、起きても濡れていない。

朝風呂に入っているまめチチの後を追い一緒にまたお風呂

お風呂から出て来ると、そのままお兄さんパンツ

保育園までトイレ無し…



いくら何でも夜帰って来て、朝出るまで一回もトイレ無しのはずは無い

そして、夜帰って来てからのお風呂の残り湯は、なんとなくアンモニア臭



「いず坊〜」★(−_−メ)



昨日の朝も、紙パンツは濡れていないままに、いず坊お風呂に行った。

あわてていずハハが風呂場に行くと

時すでに遅く、まめチチと湯船にどっぷり浸かっている。

いずハハがコトの真相をまめチチに話すと

「もう遅いかもしれない。なんとなくお風呂で挙動不審だったし…」

心無しかスッキリした表情のいず坊



と、いうことで昨日からお風呂の前は

嫌がっても強制トイレです。

今の時期、寒いだろう。お風呂では気持ちよかろうがー


さすがにそれはΣ( ̄□ ̄;)NGですから〜!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事