最新記事

すべて表示

桜満開 ケータイ投稿記事

久しぶりの更新です。 4月に入って怒涛の毎日を過ごしてて桜が開いていく過程を楽しむ余裕がありませんでした。 ふと気がつくと桜満開になってるじゃん 急いでお花見に来ました。 今年は一気に開花して一気に散る感じだね。 私は舞い散る桜を見るのが好きだな さあ、明日からまた一週間頑張るか

感謝。 ケータイ投稿記事

2011/4/2(土) 午後 8:16

学童での最後の仕事の日。 仲良しママ友&私のかわいい生徒K君が素敵なプレゼントをくれました。 K君はマイペースな性格からたまに団体行動が取れず、オバハン先生に目をつけられてます でも私の前では普通に良い子。 生まれた時から知ってるからね わんぱくなお年頃らしく、たまに私にも反抗したり叱られたりするけど根は優しい良い子供なのです。 ...すべて表示すべて表示

春ですね ケータイ投稿記事

2011/4/2(土) 午前 11:57

今日は外でアイスが食べられるほど暖かい日です。 私は昨日が初出勤でした。 右も左も全く分からない職場で朝から晩まで過ごすストレスったりゃあ無いね 慣れるまでの我慢! まずは頑張ってみます



.


みんなの更新記事