泉町パソコン教室の公式ブログ

地域から産声をあげた手作りのパソコン教室! オフィシャルブログです!ブログ開設 3年 10か月ざんす \(^o^)/

全体表示

[ リスト ]

パソコンのお勉強お疲れ様です。講師Mです。

今日は、最も簡単な会計ソフトということで「エクセル簿記」というソフトのURLをアップしました。
特別高価なソフトは不要で、エクセルがあればすぐに利用できるようです。

私自身が使っているわけではありませんが、実際の業務に使用しなくても、「エクセルってこんな高度な利用法が可能なんだね!」って、サンプルとしてご覧頂いてもいいのではないでしょうか?

http://management.main.jp/

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ママンさんが『エクセル簿記』担当になりました…??
と言いますか…なってくれると嬉しいなぁ〜って思っているブッキーです。
↑スンマセン(笑)勝手な事を言いまして(^_^;)

ママさんに『エクセル簿記』を見ていただいたら結構使えそうだということで…
みんさんも、エクセルの勉強がてら是非使って見て下さいね!

ブッキーでした。(o^.^o)

2010/4/6(火) 午後 5:28 ブッキー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事