ここから本文です
泉台草刈り隊の日記
泉台草刈り隊のブログ始めました!

書庫全体表示

泉台
イメージ 1
草刈り隊のブログをはじめました!
現在、5組計20名が参加しています。
私たちの町は昭和62年に分譲販売が始まりましたが、平成9年には分譲空地や市有地の雑草が背高く伸びて見通しが悪く、通学路の交通事故の危険や空き巣被害に遭っていました。
この問題解決に立ち上がったのが草刈り隊です。
平成15年からは、市原市の市有地斜面の「草刈り」と「花や桜などの樹木の植込み」で住宅団地名「いちはら緑園都市」のイメージ向上に取り組んでいます。
草刈り隊へのご参加お願いとコメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
イメージ 2

イメージ 3

この記事に

  • 顔アイコン

    2児のママです♪遊びに来ました♪
    古い記事からいくつか読ませていただきました♪
    綺麗なレイアウトで参考になります☆
    私のブログの「ここはイイね!」とか「これはダメ!」とか聞かせて下さい♪ 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/5/2(土) 午前 0:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事