音楽

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全38ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

リズムソフィー

今夜の1曲。。
 
イメージ 1
リズムソフィーでロカってみる。
 
 
リズム&ブルースもイケてます。。

開く コメント(5)

これって誰?

今って げいすーだよ。
 
昔、レディオから流れる曲で気になるのがあるとその時間をメモして
 
後でそのレディオ局に出話してオペレーターのちゃんねーにその時間に流れてた曲を教えてもらっては
 
レコード屋に直行していた訳だけど・・・
 
なんと現代はスマートホンとかで流れている曲を聴かせると
 
唄い手と曲名がわかるアプリケーションがあるらしい。
 
そんなボキは最近気になる曲があるのです。
 
ここのサイトで流れてくるこの曲なんですが→http://www.wretch.cc/blog/zk2006/4698387
 
誰か知ってないでやんすか??
 
ろんもち、ボキはスマートホンは持っていないので
 
最先端のスマホ持ってるナウい人は例のアプリ使ってボキに教えて下さいな。
 
お礼に「ろっ骨ベスト」差し上げます。
 

開く コメント(12)

ネオい。

少し前に「貴方中部」を探っていたら
 
ネオすぎる映像を発見してしまった。
 
当時、フールズメイトとかアングラ音楽雑誌(当時はね。まだ本が小さい頃の)で知ってはいたけど
 
実際映像を見るのは初めて。
 
ネオいね。80年代がプンプンするよ。
 
地方テレビの地元映像が素晴らし過ぎる。
 
この時代はこういう場違いな場所でよく不良のら猫ロックが演奏されてたんだよな〜
 
 
それで昨年、JETCATSはCDを出したらしい(昨日知った・・・。)
 
伝説はこれから始まるっー事ですか?
 
「街角テレビ」のインテビュー映像も必見です。ネオっ(笑)

開く コメント(4)

コックニーコックス

昔むか〜しMA−1が流行った時期があった。
 
映画トップガンの影響で誰もが着ていたMA−1。
 
でもそれをさかのぼる1年前に仲間内の間でMA−1が流行った事があった。
 
なんで流行ったかと言うとあるバントの影響があったからで・・・。
 
そのバンドこそが我らがコックニーコックスである。
 
このバンドを知ってる人は30代後半〜になるんだろうなぁ。
 
80年代京都が産んだOiバンド。超リアルタイムで観ていたバンドの一つ。
 
今まだに当時のレコードは取ってある思い入れのあるバンド。
 
時代は2010年、なんと奇跡の復活。さらに今年CD発売。買うしかねーだろ!!
 
イメージ 1
 
両手を突き上げOiOiOi http://www.youtube.com/watch?v=jjR6X7h4vqE
 
これだよね。
 
長かったけど待ってよかった。タムサン。。
 

開く コメント(10)

イメージ 1
 
            20〜30年代のギャルもの音源をまとめた有りそうでないコンピです。
 
                フラッパーが好んでいたミュージックが満載です。
                
               目玉はなんといってもBROX SISTERSでしょう。
 
                あまりお目にかかれないレアシスターズです(笑)
                http://www.youtube.com/watch?v=a3u-WR3O_Wo
 
                このコンピもすでに廃盤で入手は極めて困難です。
 
               お好きな方は見つけ次第、迷わず購入をお勧めします。

開く コメント(4)

全38ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事