お遊び&more

スポーツ観戦(ラグビーが多いです。)やその他お遊びのブログです。

全体表示

[ リスト ]

昨年は、関東学院に敗れ 年を越せなかった早稲田大学。
その後、仕事が忙しかったりで、観戦に行けずにいた。

なので、ほとんど1年ぶりの早稲田ラグビーの観戦。妻、秘書、秘書の友人の4人での観戦となった。

試合の方は、今季2敗している早稲田を象徴するかのような 点の入らない前半。一時は、ペナルティ・ゴールを決められ、逆転される(7対10)。

その後の 小倉選手のドロップゴールはよかった。自分からゴールまでの直線上に障害がないことをみつけるや、すかさず、キック。そして得点。10対10の同点とする。

後半 中つる選手がトライを重ね、また、モールを押し込んでの金選手のトライなどで、突き放し、
31対10と終わってみたら 倍以上の点差がついた。

今季、1敗の明治との対決に光明がさした気がする。

早明戦も観戦予定。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

伊豆さん。きのしたです。

ボクは卒業してから、ほとんど見に行ってません。反省。
早明戦の応援、よろしくお願いします。

2012/11/23(金) 午後 8:44 knob

顔アイコン

きのした さん
コメントありがとうございます。今年の早稲田、後藤監督には、うちの子供が中学ラグビーをやっていたときに大変にお世話になりました。
対抗戦優勝は2敗した時点で不可能となりましたが、選手権、年を越して、長く楽しませてほしいと思います。

2012/11/24(土) 午前 0:30 [ ZuiZui ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事