全体表示

[ リスト ]

 米独立リーグ、ゴールデンベースボールリーグの「チコ?アウトローズ」と契約したナックル姫こと吉田えり投手が13日、都内で入団発表会見を開き、背番号3のユニホーム姿をお披露目した。 米国の男子プロリーグへの挑戦を決めた吉田は「甘い世界じゃないと思う。一日一日が勝負。ナックルをもっと磨いてウェークフィールド投手のような安定した投球をしたい」と意気込んだ。チームは女性選手受け入れのために別のロッカーも用意しているという。開幕戦は5月21日で、5月上旬に渡米する。【関連記事】? 【写真】吉田えり入団会見 ? “ナックル姫”えりちゃん、米行き決意 ? えりの独立L入団は米国内でも話題に ? えり「アメリカでもう一度やりたい」 ? えり感激!ナックル大御所から直接指導

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
ttp://seven.taspo-news.info/czg-sok/ 削除

2011/5/29(日) 午後 6:40 [ ヒモ生活最高!! ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
ttp://www.feisbook.mobi/35i2cx2/ 削除

2011/6/3(金) 午後 2:28 [ 初めまして。 ] 返信する

顔アイコン

舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

ttp://www.asagi.me/lq6dab5/ 削除

2011/6/11(土) 午後 0:57 [ オレはペットかよ!? ] 返信する

顔アイコン

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
ttp://se.x-18.net/4jxtfh0/ 削除

2011/6/14(火) 午前 9:57 [ さよなら借金生活wwww ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/-o7k631/ 削除

2011/6/18(土) 午後 7:12 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ] 返信する

顔アイコン

ちょっと、あそぼうよ
ttp://n.3gds.net/sgu39r4/ 削除

2011/7/17(日) 午前 3:10 [ さみしいな ] 返信する

顔アイコン

嘘だと思ってやってみたら、マジだった
ttp://g.mogmog.mobi/6v8kxi6/ 削除

2011/7/23(土) 午後 8:02 [ マジか!? ] 返信する

顔アイコン

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
ttp://www.varginia-sex.info/qxlshx9/ 削除

2011/8/14(日) 午後 4:10 [ ダメな女の子www ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/no84vt0/ 削除

2011/8/17(水) 午後 4:28 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/iy4k2h3/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/20(土) 午後 7:19 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/wui7n0c/ 削除

2011/8/24(水) 午前 9:28 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/f5j9ib5/ 削除

2011/9/5(月) 午前 3:24 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/3ir16h9/ 削除

2011/9/12(月) 午前 2:49 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
ttp://w.h-anime.me/z4sxcox/ 削除

2011/9/19(月) 午後 4:34 [ アニメにしか興味なかった俺が ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/2y6dctq/ 削除

2011/9/25(日) 午後 2:05 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/wcpxvr0/ 削除

2011/10/3(月) 午後 0:50 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
ttp://apple.i4second.com/-hsxde5/ 削除

2011/10/17(月) 午後 3:44 [ 追悼 ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/rz4bpzi/ 削除

2011/10/25(火) 午前 10:25 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

027ed619
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
ttp://7WfeM762.a.ujjz.org/7WfeM762/ 削除

2011/12/14(水) 午後 11:56 [ にゃーん♪ ] 返信する

顔アイコン

027ed619
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
ttp://7WfeM762.a.ujjz.org/7WfeM762/ 削除

2011/12/14(水) 午後 11:57 [ にゃーん♪ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事