La naturaleza es hermosa

今年もよろしく!裏磐梯でお待ちしています。

今日のうらばんだい

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

開く コメント(3)

ブログ放置。そして新規ブログを開設し、結局、また古いブログを更新と中途半端な私です。時がたつのははやいもので、ブログを放置し数年。機能もいろいろ変わり、更新が大変です。
そんな私は、今も裏磐梯に住んでおります。紅葉が徐々にキレイになりはじめ、今は標高1300〜1000Mくらいが見頃。今年もまたこの美しい紅葉を眺めたと思えば、すぐに極寒の冬。震災後初めての冬。どうなるかいろいろ心配です。
 
ちなみに私は明日から東京。
新しいホテルシステム構築のための意見交換会。頭使わんキャいけないわ。

この記事に

開く コメント(0)

キーボード

復活するために、

やまだでんきいってきた。

キーボード購入!!

復活への第一歩!!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

復活

いいかげん、復活しよう・・・


なんとかします。

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

イメージ 2

福島に住んでからは、初の新潟&群馬!




1日目は、たんばらスキーパーク。


久々のたんばら!

あいかわらず、やさしいスキー場だね☆



同行したのは、

おっさと

ぐっちーさん。

男三昧・・・男三人旅第二段だべ。



たんばら滞在時間、二時間・・・

さっそく新潟、苗場に移動!!


続く〜っ!!

この記事に

開く コメント(0)

回想録1

イメージ 1

イメージ 2

お久しぶりです。

わたくしの得意分野の、

放置プレイ炸裂でした。




前々回の蔵王の写真をアップします。

樹氷ライトアップを前日に見に行って、

酒盛りして、

二日目は、ピーカン!


遠く、月山、鳥海山まで見えました!!!



帰りは、米沢の牛角で呑んで・・・トリップ終了〜!!


旅は最高だねっ!!

この記事に

開く コメント(0)

ゴンドラの中で( ゜-゜) ケータイ投稿記事

イメージ 1

なかよしの桑が肋骨の故障から復帰っ!

久々せっそんだぁ。。



今夜はこのまま猪苗代直行!

ダブルへったー。。。
生きて帰ってきます!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(2)

大雪の後は。。。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

今朝までに、膝位の新雪が積もった。。。


積もったから喰らってきますっ!

夜勤明けですがデコへ出撃〜(≧∀≦)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事