全体表示

[ リスト ]

昨日、セルティックが勝てば優勝が決まるということでネット速報を見ていました。前半24分ヘッセリンクがゴール。アシストは中村、CKからの得点。しかし後半5分に同点にされる。その後得点なく後半も35分が過ぎた。ここでやべっちFCが始まる。「中村俊輔優勝なるかー」って。やっと映像が見れそうだ。まだ試合が終わってないのでその他のニュースから。高原。得点できず残念。宮本、そつなく頑張ってる感じ。シリア戦、水野のゴールは今見ても気持ち良い。代表合宿、柏木良いんじゃねえの。そしてセルティックの試合。先制点のCKはヘッセリンクにピンポイント、いいカーブ。同点ゴールは完全に崩された。角澤アナ「あー」って。まあ番組としては勝って欲しいんだろうけど。結局引き分けなんだろうなー。「とにかく勝たないと優勝はありません」分ってるって。「さあ後半ロスタイムに入りました」ん、これはフリーキックじゃないか。まさか・・・。しかもいい位置だ。ん、これは・・・。中村が蹴る。ボールは壁のわずか上を通過してゴール左隅へ。入った、うわ、まじで、うそでしょ。喜び飛び跳ねるストラガン監督。中村はシャツを脱ぎ振り回して観客と抱き合ってる。シャツ脱いじゃったけど、後でネット見たらやっぱりイエローカード出されてました。今季初イエローのような気がする。でもこんなシャツ脱いで喜ぶ中村始めてみる。角澤アナ「そして今結果がでました、優勝です」って今試合終わったんだ。何なんだろ、この中村の為の筋書き。そしてあの時間、あの状況で決めちまう中村俊輔って。矢部「サブいぼでてる」(サブいぼは鳥肌の事)気持ちは分る。かなり熱くさせてもらいました。スッコトランドリーグのMVPがもうすぐ発表されるらしいって。こんなの見たら・・・。今日中村がMVPに決定しました。当然の結果でしょう。

この記事に

閉じる コメント(5)

はじめまして。やりましたね俊輔!やっぱすごい強運と実力の持ち主です。ロスタイムに決めるところがさすがです。MVP当然ですね!

2007/4/23(月) 午後 1:38 [ まーさん。。。 ] 返信する

顔アイコン

今日のサッカーニュースは、これが中心ですね。ロスタイムで決めるとは凄いことです、しかもMVPまで獲って。

2007/4/23(月) 午後 5:18 KrisS 返信する

顔アイコン

年間ベスト・ゴール賞も同時受賞したようです。ダンディーU戦でキーパーの頭の上を抜くループシュートが選ばれたようです。

2007/4/23(月) 午後 8:01 [ j20*0*hamp ] 返信する

顔アイコン

セックスフレンドがまだいないかわいい子は意外と多いのです。 削除

2009/11/12(木) 午後 6:51 [ セックス ] 返信する

顔アイコン

気軽なセックス関係を楽しめるコミュニティー!オープンな関係をお楽しみください 削除

2010/10/18(月) 午後 8:44 [ セックス ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事