ここから本文です
おやぢの趣味
海水水槽、バイク、車が趣味です

書庫最新記事

すべて表示

  • 初詣♪

    明けましておめでとうございます! 遅ればせながら、本年も宜しくお願い致します。m(__)m 5日間の正月休みも、何だかんだとヤッてるとあっという間ですね。(^_^;) 最終日の昨日は、バイク仲間の皆さんと祐徳稲荷神社へ初詣に行って来ました。 朝9時集合だったんですが、起きて外を見ると。。。 ...すべて表示すべて表示

  • フロントブレーキの不調 その2

    2016/11/26(土) 午後 11:33

    前回の記事でUPしたフロントブレーキのジャダーですが、サポート修正後、ディスクも組み付け直し。。。 昨日、天気も良かったので試乗! 結果は。。。 前よりマシですが、まだダメ〜(^_^;) ...すべて表示すべて表示

  • フロントブレーキの不調

    2016/11/19(土) 午後 6:38

    ここ最近フロントブレーキの調子が良くなく、以前、ディスクを新品に変えて、一旦止まったジャダーが再発生! だんだんひどくなってきて、先日は60キロくらいで少し強めにレバー握ると、ダダダダダ〜〜〜って感じで、前よりヒドイし。。。(汗) 色々と聞いたり調べたりしていくうちに、自作のキャリパーサポートが原因?ということで、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事