ここから本文です
Barry's blog
目指せ!てっぺん!!

書庫自転車

すべて表示

今日はチームで久しぶりに県境を越えて香川県へちょっぴり侵入してきました! 大野ローソンからトレインを組み出発。田園パークでkazさん、ドカさんと合流して大坂峠へ。ドカさんは時間の都合で温泉で離脱されました。 鉄橋潜ってアタック開始!西野くんが向い風の中飛び出し皆それに続く。 かなりのハイペースなのでツキイチでもしんどい。 道が狭くなってからのタイトなコーナーで板やんが先行しそっちに飛び乗るも ハイペース過ぎたか板やん後退、俺が前牽きの形で進むがキツくなったのでインナーに落とした隙に西野くんがダンシングでアタック、開いた差を埋めたいけど頑張ると切れるのでマイペースで回し数秒差でゴール。手元計測で12:01頑張った。 下って西野くんは仕事の為離脱、揚げパンソフトを食べにトレインはすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 引っ越し。

    2013/2/24(日) 午後 8:21

    21日の木曜日、娘の引っ越しに大阪に行ってきました。 1年間、会社の社員寮に住んでいたのだけど老朽化した建物で設備も悪いので 自分で不動産屋を回って新しいアパートを決めてきました。 午前4:30 白い2シーターに嫁と乗り込み徳島のフェリー乗り場へ・・・ 体力温存のため南海フェリーを使うことにしました。 フェリーかつらぎ ...すべて表示すべて表示

  • 寒かったですねえ・・・

    2012/2/19(日) 午後 8:59

    朝はうっすら雪化粧でしたね。 風は冷たいけど、久しぶりにポンコツ2台の調子を見てやりました。 カタナさんはバッテリーが弱ってますねえ^^;なんとか回ったのでブラブラと近場を走る。 橘の中浦緑地でUターン。時代遅れのモンスターのゴリゴリした加速は未だに健在でした^^ 帰ってお次はガンマさん。こちらはご機嫌斜め ...すべて表示すべて表示

  • 2012新春室戸ツーリング。

    2012/1/2(月) 午後 8:08

    明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 今年も恒例の室戸ツーに行ってきました^^                                            ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事