韓国式90切りプログラムでの結果 Toyoぱぱ日記

韓国の女子プロゴルファーのソヘリさんによる 短期間で安定的にスコアをアップさせる練習プログラム
これは、韓国の女子プロゴルファーのソヘリさんによる
短期間で安定的にスコアをアップさせる練習プログラムです。

この練習プログラムを試してみたいと思っています。

まずは、 ここから







.

この記事に

『一度身に付いたらずっと定着する練習法』それさえ知っていれば、たとえス























































































ランプになってもすぐに立て直すことができる。このプログラムはそんな練習法です。

「いつまで経ってもスコアが落ちない」それが韓国式ゴルフ練習法の特徴です。「これを見れば、最低でも90切りは達成できる」そんな内容を詰め込みました。

普段の打ちっぱなしからコースに出てからパッティングまで、あらゆるポイントを網羅しています。あなたがこれまで悩んできたポイントはどこでしょうか?それらの練習方法を動画で分かりやすく解説しています。

この練習法の通り実践していただいた後、2ラウンド以内にこれまでのベストスコアが出なかった場合購入代金を全額返金します。

教えてきた方々の人種は韓国人はもちろんこと、日本人をはじめアメリカ人の方にも教え、効果を出させてきました。そのため性別や体格関係なくできる練習法です。

DVD通りにじっくりと練習していただき、2ラウンドをまわったあとに、ベストスコアが出なかった場合こちらにお気軽にご連絡ください。まずはDVDを仮購入してみて、韓国式練習法を実践し間違っているか、疑いの目で見てください。

韓国人プロのスイングは何故みな同じなのか疑問に思ったことはありませんか?その秘密をお伝えします。的確なアドレスさえしていればボールの芯にヒットさせるのは難しい事ではありません。このDVDでもう一度あなたのアドレスを修正してみましょう。

忙しい方も大丈夫です、スコアを縮めるのは練習時間の長さだけではないのです。あることに焦点を当てるだけで驚くほどに練習時間を圧縮出来ます。根性論だけではないプロの方法をお教えします。

正しいテイクバックをするには?練習場を見渡すと正しいテイクバックが出来ている人はほとんどいないほど気づかにくい問題です。コッキングの悩みも解決できるテイクバックについて解説しています。

スイング時のリズムを身につけなければいつまでたってもスコアにばらつきがあるままです。的確なリズムを覚えておくと何年経っても良いスコアを維持しやすいのです。スイング時のリズムにおける謎を解決しておいてください。









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事