これは、Officeトップクラスのオーディション合格ノウハウです。

このノウハウを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

紹介するメソッドは、オーディション審査員の心理や視点から逆算して準備していく方法です。つまりあなたはそれを活用するだけで合格率は急激にアップするのです。

素材としては良いはずなのに、なかなかオーディションに合格しない。それどころか書類審査の時点でもなかなか通らないという人達の共通点は、準備段階で違いが出ているということです。もちろん、どう準備すれば良いかわからないので、手探り状態の人もいることでしょう。でも、この準備をある法則にしたがって行うことにより、審査員の反応もグッと変わってきたのです

書類審査は人によっては11倍通りやすくなりました。つまり、この法則を知ることが、オーディション合格の第一ステップになります。

受かる人と受からない人の違いは、目標への考え方が違います。これはとてもおもしろい発見でした。オーディションの一次に受かったり、受からなかったりしてくすぶっている人と一次はだいたい合格して、二次、三次へいつも進む人の合格常連者の目標への考え方の違いを発見しました。これは、世の中で成功している人と、成功しない人の違いとも同じでした

【オーディション合格の3つの法則】を身につけることは、オーディションに合格し、あなたの夢を実現させる大きな力を得ることになるのです。「でも、それは特別な人だからできるんじゃないの?」そんなことはありません。あなたと同じ技量、もしくはそれより劣っている人であってもこの考え方ができている人は成功しているのです。それはつまり、【知っている】か【知らない】かただそれだけなのです

オーディションは「素」を出すことが大事といわれていますが、その「素」を出すにも準備が必要です。正しく準備をしないと、【浅い】【甘い】という印象を与えてしまいます。オーディション合格という目標をターゲットにおいた準備のしかた、心構えを公開します

テクニックを100%使いこなすには、そのための心構え、マインドセットの部分が非常に大切になります。オーディションへのむきあい方、失敗活用法、目標設定法、を自分の心に落としこむ必要があります。このマインドセットが意識レベルから無意識レベルになった時、あなたはとんでもない結果を残すことになるでしょう。

「まずは実践してみてください」きっと反応が違ってくるはずです。もし、このメソッドを使ってオーディションを受けたにもかかわらず、1回も書類審査にさえも通らなかった場合は、お支払いいただいた全額を返金いたします。返金保障期間は購入日から数えて365日です。

この教材を買ったからといって、その他に何かを買わないと成立しないということはありません。ただし、オーディションに必要なプロフィール写真や服装にはそれなりのお金をかけることをオススメしています。

成功は、挑戦した人すべてに訪れるわけではありません。でも、成功している人は一人残らず挑戦しているのです。あなたの人生を良くするにも、変化のない毎日にするにもあなたの決断次第です


>> オーディション合格メソッドのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事