今村吉宏のプログラマー学校

早くツール作れるようになりてぇ!
これは、今村吉宏さんのプログラムでツールを作って売るということを教えてくれるネット上の学校です。

この学校を試してみることにしました。

まずは、ここから







この記事に

どんなに頑張って紹介サイトを作っても「終了」と言われたら終了です。 しかし、自分の商品だったらどうでしょうか?価格も、販売期間も、特典も何かもあらゆるすべてを自分でコントロールすることができるのです。「もっと売れるな」と思えば値上げをすればいいし、「サポートが大変になってきた」と思えば販売終了すればいいし、「そろそろ儲けるか」と思えば再販すればいいんです。

 これまでの学校にありがちな・専門用語の嵐・淡々と説明される退屈なカリキュラム・役にたたないサンプルプログラムという魅力の無さを吹き飛ばすような、・専門用語をなるべく使わない & 詳細な説明・「なるほど」という楽しみを感じながらのカリキュラム・できあがったものを人に自慢できるようなサンプルプログラム単に学ぶのではなく、楽しく学ぶことを意識した授業になっています。

学生時代の眠気と闘いながら授業はしません。楽しいから学び続けることができる。楽しいから身につく、そして作れるようになる。これまでの「全部教えます」という常識的な考え方から、これからは「必要なことしか教えません」というやり方で行きます。

あなたのプログラムの一部として活用することができるものを提供します。現役プログラマーが作成したしっかりとした作りのプログラムです。

Amazon,楽天,Twitter,Facebookの情報を簡単に利用できるプログラムをパッケージにして提供します。

商品として売られていたプログラムの中身を解説って聞いたことがありますか?この学校でしかあり得ない情報を提供します。 2つの重要なステップ・売れるプログラムを作る・プログラムをバカ売れさせるということを徹底的に教えます。言わばマーケティングの内容に特化した学びです。

 「おぉ!」と思わず目を引き、気がついたら買ってもらう方法。そして買ったあとに「思ったとおりだ」と満足してもらう方法。

「買ったけど説明と違うじゃん」というようなことはクレームのもとです。クレームは面倒くさいので販売時に「クレームがこない方法」で売ることが重要。そういう戦略がちゃんとあるのです。4日間で2500万円を売り上げた戦略も全部お教えします。

プログラムの勉強に限らずですが、最初がとにかく難しい。アフィリエイトだって、最初は「なんのこっちゃ」だったでしょ。今となっては「そんなの常識じゃん」と思うことが、本当に最初はしんどかった。そういう面倒くささ、辛さを理解しているからこそ、ステップバイステップでわかりやすいものを作りました

「初めてプログラムを学ぶ」という観点からWindowsアプリに特化しています。開発環境が無料で手に入り、プロと同じレベルで開発を行えます。また利用者がまだまだ多いので販売するときもお客さんが多くなります。そのためWindowsアプリを作る方法をお教えています。


>> 今村吉宏のプログラマー学校のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事