戸田亮さんの実践的な英会話スキルの磨き方での結果 shun日記

プロの翻訳家の戸田亮さんによる、考えなくても自然に口から 英語が飛び出すようになれる英語教材
これは、プロの翻訳家の戸田亮さんによる、考えなくても自然に口から
英語が飛び出すようになれる英語教材です。

この教材を試してみたいと思っています。

まずは、 ここから






.

この記事に

現在大阪で翻訳事務所を運営している、いわゆるプロの翻訳家とし

























































































ての仕事をしています。その戸田亮が正しい学習方法を解説します

「もうそろそろちゃんと英語で会話が出来るようになりたい!」といった方に考えなくても自然に口から英語が飛び出す実践的な英会話スキルの磨き方を教えます。本当の英会話スキルを身に付ける為の大きなきっかけになるはずです。

戸田亮が自身のこれまでの経験を活かして、「見て」「聞いて」「話す」、バランス良く学べる英語教材を作ってしまおうと考え、そこから生まれたのが「パッとスピーキング60」です

「なぜ今の勉強では身に付かないのか?」ということについてその理由を説明させて頂き、次に「じゃあどうすれば英語が話せるようになるの?」という事についても説明しています。

「まずは基礎知識を身に付ける」この教材では最初に基礎知識を身に付ける事から始めます。単語を覚えたり、文法の勉強をしたり、英会話をする上で必要になる基礎的な勉強になります。

そして身に付けた基礎知識を自分のものにするために、それを使って実際に英会話の練習を行います。もちろん最初から上手くはいきませんが、繰り返し練習することで単語や文法などが自然と出てくるようになります。

一人で勉強する事も大事ですが、実際に会話をする事で得られる事は非常に多くあります。実践を多く経験する事は、それだけ多くのシチュエーションを経験することにもなり、プライベートに仕事にと実際に使える英会話を身に付ける事につながります。

パッとSPEAKING60にお申込み頂きますと、毎日あなたのメールボックスにその日の課題をお届します。あなたは毎日メールボックスに届く「パッとSPEAKING」からのメールを確認し、まずは「見て」、そして「聞いて」、最後に「話す」練習を続けて下さい。60日間続けることであなたの脳が「英語脳」へと変化していき、口から自然と英語が出てくるようになります。

パッとスピーキングでの学習方法はシンプルかつ簡単です。英語が話せるようになる為に必要な事を簡単に3つのステップに分け、それを正しい方法で、しかも短時間でも学ぶ事が出来るようにしています

その日のレッスンによっても変わっては来ますが、おおよそ1レッスン30分程度の学習になります。ちょっとした空き時間を利用して学ぶ事が出来るのも、パッとSPEAKINGが選ばれている理由でもあります。









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事