Four Clover N. Samoyed

Things happened at Four Clover N. Kennel

田母沢御用邸公園

イメージ 4

イメージ 1

午後の用事が早く終わったので、日光まで行って来た。
目的は田母沢御用邸公園の枝垂れ櫻。昨日満開になったって聞いたので。
平日はやっぱり空いてるし。
建物内はもう観なくても良いかと思ったのに、お庭だけでも見学料が発生するとの事で、んじゃ、内部も観てくるか、って感じで入ったら、以前とは若干見学ルートが違っていた気がする。
部屋内から撮った櫻は、良く写らなかった。

イメージ 2

ミズバショウはもうお終い。

イメージ 3

こちらは近くにある、日光金谷ホテル創業の地にある、金谷カッテージイン。

桜は咲いたけど、山が笑うまではもう少しかかりそう。

この記事に

1歳

イメージ 1

悪ガキ達も明日で1歳。
この私がなぜ覚えているかというと、熊本地震の日だから。

色々あったけど、チビ達は無事に立派な悪ガキになってます。
写真は最初に生まれた子。今はルキアと呼ばれている子。立派なショードッグまで、もうちょっとの子。

この記事に

リル嬢

イメージ 1



今日は3席。でもCH完成〜〜。
オーナーさんと一緒〜〜

この記事に

リル嬢

イメージ 1

今日も2席…。

この記事に

お土産

イメージ 1

土曜日。
本部展に北海道へ行ったルキアが出陳されてた。先に言ってくれれば…

オーナーさんからいただいたお土産。犬がいっぱい

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事