Joeさんのフィッシングルーム

すべて表示

釣れない日、激レア珍魚あらわる!!

 2016年7月22日(金)  いや〜連休前後は忙しかった〜・・。 夏の朝タチ始まると朝1時半ごろ起きないと準備が間に合わんし、アウトドアの仕事もしているので連休となると注文や修理が殺到? HPの釣果だけは何とか更新しましたが、ブログまでは手が回らん・・・。 ということでちょっと間をあけての更新ですみません。  16日(土)はシイラ狙いのキャスティングに出船してきました。 朝はタチでお土産を作ってから沖へ! 濁った潮が入っていたので普段よりも沖に潮目が入ってましたね。 潮目に入っていたのはペンペン大サイズが中心でしたが、ポッパーに横っ飛びで飛び出してきたりとこの釣りの醍醐味を味わいました。 その後は浮物探して船を走らせてメータークラスを何本かキャッチ! 沖に行くにしたがって浮物が少なくて苦労しましたが・・・。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

 2012年9月12日(水)  タチウオ→タイラバリレー  清水港内、清水港沖〜興津沖  ようやく船底整備と船外機の整備が終わりました! これで思う存分出られます!! 先日、船を上架していた沼津から折戸マリーナまで回航してきたのですが、行きは船底が汚れていたのとスパークプラグが煤けてしまっていたために回転が上がらず、2時間かけ ...すべて表示すべて表示

 2012年8月28日(火)   トリプルリレー  清水港内、興津沖〜静岡沖  今日はゲスト2人とともに、タチウオジギング→タイラバ→シイラキャスティングのトリプルリレーという欲張りな企画で出船。  まずは夜明けのタチウオジギング。 清水港内の停泊船の周囲で反応を見つけてジギング開始! 幸先良くゲスト ...すべて表示すべて表示

2012年8月27日(月)    キャスティング&ジギング 清水沖〜久能沖  今日は明日の下見も兼ねて息子と出ました。 息子のリクエストもあってシイラメインの釣りを計画したのですが、沖に出ると台風の影響でウネリが結構高い状況でした。  潮目を探して船を走らせていると、すぐにナブラ発見! 息子 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事