全体表示

[ リスト ]

 2016年7月9日(土)


 まずは3日(日)のご報告から・・・。 日曜日は初めてのお客様が複数名乗船いただいて、タチ〜タイラバにチャレンジしてきたのですが、ま〜辛かった、辛かった・・。 大風吹いて早上がり。 天候には勝てん!自然の摂理・・・。 ぜひまたのチャレンジを!!

 そして今週平日は機関の整備で休船させていただきました。 排気漏れしていた個所を今後の事も考えて、そっくりと交換いたしました。 パテの養生に日数が掛かってしまったため出船できず、大変申し訳ございませんでした。

 今日はキャスティングの予定でしたが、予報が悪かったため、早上がり覚悟で朝タチジギングからの前倒し出船に変更させていただきました。 朝タチは時合いで喰いましたが、群れがかたまってからの移動が速くて追いきれず。 トップで9本とツ抜けずになっちゃいました。 良型も出ましたが、細いのが多かった〜。 その後はシイラを探しましたが、大雨のために魚が沈んでいて条件が悪かったですね〜。 チェイスは見えましたがバイトせず・・・。 結局キャスティングで獲ったのは大サバとワカナゴのみ。 ということでジギングに転向・・・。 なぜが今日はヒラメデー?? ヒラメが船中4枚上がりました〜。 他は大サバが飽きない程度にヒット!! 悪天候の割りにはお土産もしっかりと確保できましたが、雨の日の釣りは辛いっすね〜? 作業したときに袖口や襟ぐりから浸水してパンツまでビチョビチョになってしまったのだ〜!!

 来週月曜日から木曜日まで他の仕事と地域行事の関係で休船させていただきます。 機関整備が終わったばかりだというのに、すみません・・。





イメージ 1
本日のジギングは、まさかのヒラメラッシュ!!
 

閉じる コメント(2)

ジギングでヒラメとはスゴイ!!

2016/7/10(日) 午前 6:29 captain_nobo

顔アイコン

> captain_noboさん・・・雨の日はいつもと違うのかな〜?

2016/7/11(月) 午前 6:39 [ toru jobetto ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事