全体表示

[ リスト ]

 2016年7月15日(金)


 今日は朝タチをやっつけてからテンヤ、タイラバ、ジギングへと出てきました。 心配された局地的な雨には降られませんでしたが、ウネリが高かった〜! しかも波長が短い・・。

 朝のタチウオは時合いで喰い喰いでした。 細いのが混ざってしまいましたが指5本強の良型も出ましたよ〜! 時合いが過ぎて群れがかたまり出してからは喰いが渋くなってしまいポツリポツリと拾い釣りになりましたが・・・。 初めてトライしたお客様でも8本、他のお客様は皆さんツ抜けに成功でトップは17本、船中100本弱といったところでしょうか? 朝タチは短期集中、手返しが勝負ですぞ〜!! 

 その後は船を西に向けましたがウネリ高くてUターン、ウネリを避けられるエリアでチャレンジしました。 喰わないですね〜?? ベイト溜まってるところ、単体魚反応出るところ流してみましたが、なかなか魚にたどり着かず冷や汗ものでした・・・。 でも底生ベイトの溜まっている場所を発見し、流してみると、良型ホウボウの連鎖、連鎖、連鎖でホウボウラッシュ!! 海が悪くて本命にはたどり着けませんでしたが、良型ホウボウの入れ掛かりを楽しむことができました。 今日は条件が悪かったですからね〜、ま〜良しとさせてくださいな〜。




イメージ 1
タチウオは全員ゲットしましたよ〜!!

閉じる コメント(2)

ホーボーに方方探して辿り着いた!?

2016/7/16(土) 午後 7:32 captain_nobo

顔アイコン

> captain_noboさん・・・逆かな?方方にホーボー探して辿り着きました。

2016/7/22(金) 午前 7:09 [ toru jobetto ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事