過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 2016年7月2日(土)


 まずは木曜日のご報告です。 中盤の中弛みはあったものの木曜は釣れましたよ〜! 朝から3kgの大ダイが上がるし、怒涛のサワラッシュ! ふらつきのデカシイラと遊んだり、終盤マダイ連発!! と常に活気がありました〜!! マダイ、サワラ、シイラ、スズキ、ホウボウ、シログチ、トビハタ、ヒラメ、ワカナゴ、マサバ、ゴマサバ、シマフグ、ショウサイ・・・何と13目!!、あれ?いつものメンバーESO様が上がらなかったような??

 そして今日は初めてのお客様含めてライトジギングにチャレンジしてきました。 初めてのお客様や初心者の方が多くご乗船されたのでサバでもOKと反応探して釣りましたが、激渋でしたね〜。 朝のワンチャンスでサワラが2バイト・・、レンタルタックルで参戦のお客様が運良くキャッチに成功!! 2.5kg弱ぐらいかな〜? 終盤に潮が動き始めたので期待したのですが、サバ祭りならぬエソ祭りで幕引きとなってしまいました。 救世主のサバも今日はお留守のようで1人0〜4本と渋々・・・。 ここは瀬戸内海か〜?っていうぐらい潮目がグネングネンに入って潮が夏っぽくなってます。 そろそろ夏の釣りへと移行していくのかな??





イメージ 1
静岡市の女性アングラー、後藤様が見事に3kgのマダイをキャッチ!!



イメージ 2
ご夫婦でライトジギングに参戦! 激渋の中、奥様もサバをゲット〜!!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事