過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 2016年7月12日(火)


 10日、日曜日のご報告です。 日曜日はお子様連れのお客様や初めて船で釣りをするお客様にご乗船いただいて船キスをやってきました。 お客様からは「ルアーもやりたいな〜?」というリクエストをいただいておりましたが、道具の扱いもままならないお客様がいらっしゃいました関係でキス釣りに集中させてもらいました・・。 ルアーはもう少し道具の扱いや釣りに慣れたらということで、また今度! すみません。

 前日からのウネリが残っていて条件的にはあまり良くなかったですが、魚のいるところを探して流すとポツポツと拾えました。 流すラインによってはキンダベラやフグがも〜うるさくて大変でしたけど・・・。 トップは何と小学生のお子様で16匹! 皆様平均的に10匹ぐらい釣れたでしょうか? 今年はキスの外れ年、数は上がらなかったですが、サイズはまあまあ。 ピンはほとんど混ざらず、天だねには最高の18センチ前後が揃ったので良いお土産になったのではないでしょうか? 終盤には良型マゴチも出てお客様もこっちもびっくりです!! レンタルタックルにキス仕掛けでですからね〜。

 船の釣りをしてみたいけど、思い悩んでいる方。 お連れ様と船釣りしたいけど初心者だからな〜というようなお客様、「光奏丸」にぜひご相談下さい!  ま〜魚釣れる保証はありませんが、楽しさはご提供できるかな?(笑)  そして大手釣具店の皆様に一言!! 釣具業界は衰退一途?これから釣りを始めたいというお客様は神様以上の存在のはず。 道具を売るだけでなく、ぜひそういうお客様と一緒にフィールドに出て下さい。 お客様と一緒に成長していかないとね〜。 せっかく売ったタックルが翌週に中古釣具に並んじゃうよ〜・・・、なんてね?(笑) 





イメージ 1
良型マゴチも出たよ〜!!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事