過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

昨日の話

えー。昨日は仕事で3人の娘を送っていきました。
最近の若い子は何であんなに気位が高いんだろう。
俺がミラー越しに見る若い子たちはカワイイんだけど、
目が笑ってないんだよなぁ。怖い。

一人降ろすたびに話題が変わる。
女の世界は怖いと思う。
何故なら、いなくなった女の子の悪口が始まるからだ。
今日の話題は、降りた女の子の彼の悪口だった。

「あいつの彼、絶対売れないバンドとかやってるわ!」
「ヒモじゃん!!」
「あの家築30年は経ってるよね〜」

という声が聴こえた、
まぁ。女同士とは怖いものだけど、こういう仕事だと
指名や人気が金額に反映されるので、こんな会話はしょっちゅうである。

男をどう思ってるのか正直わからない。
最後のひとりはオレにいろんな事を言ってきた。
愚痴なのか、くどかれてるのかわからないけど、う〜んなんだかなぁ。

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(2)

ブログはじめます

しがない男がブログなるものを始める事にしました。
よくわからない事ばかりです…。
これから研究しなくては…。

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事