|
===============================================
【 6/11 午前3時頃 福島原発4号機付近、大量の蒸気が排出された!】--(2)
NEWS.LUCASWHITEFIELDHIXSON.COM
http://news.lucaswhitefieldhixson.com/
夜が明けるころの午前4時のライブカメラでは、福島4号機付近全体を覆う多量の蒸気で、建屋さえも全く見えないほどの状況になってしまった。
【動画の観察】
同じサイトの動画を見る。(6月10日〜6月11日録画 TBS/JNN ライブカメラ)
もちろん夜のことなので、白い蒸気が出ているかどうか見にくいのだが・・。
6月10日夜23時頃から3〜4号機あたりから、通常より多めの蒸気が昇り始める。
日付が変わって6月11日。
まるでこの時間が来るのを待っていたかのように・・、
2時30分・・2号機あたりから、建屋全体から出るかのようなすごい量の蒸気が上がり始める。
また、1号機あたりの建屋からも蒸気が上がっているように見える・・。
3時過ぎ・・。2、3、4号機の建屋は白煙に覆われたかのように、見えなくなる。すごい蒸気量だ。
4時過ぎ・・。1〜4号機全ての建屋が見えなくなる!。夜が明け始めるが
朝靄に見せて蒸気を排出しようとしたのだろうか? 建屋付近だけが視界ゼロで、カメラから1号機
建屋までの視界が明瞭であるので、間違いなく建屋本体からの蒸気が多量に排出されているのだろう!
この、蒸気中の放射能の数値はどれほどであったのだろうか??
流れた先の汚染の程度は?
実際測定していても10分の1ぐらいの数値で発表するのだろうが・・。
無法の国。放射能暴力団のグループ企業。
多量の蒸気が排出されることを事前に発表している様子は、新聞紙上で探したが見当たらない!
6月10日付け朝刊で2号機の2重扉を今月後半に実施する方針、と発表されているが予定を早めたのか?
もし、事前に地域住民に蒸気放出を連絡しなかったのであれば、人として許されざる行為である!
風向きが陸側に流れていたのなら、さらなる放射線被害を重ねることになる。
政府、東電、保安院の人間は人の良心どころか、心の髄まで腐りきっているのだろう。
こんな人間達を相手にいくら諭しても、無駄であろう。
こんな人間のことを考えているとこちらの心まで壊れてしまいそうだ。
腐った心からは腐った考えしか生まれない。もはや人間ではない。
◎心配な福島付近の6月11日早朝の風向きは、どの向きだったのか!・・
<6/09 から6/12 ドイツ気象局DWD 放射性汚染物飛散シミュレーション>
http://www.youtube.com/watch?v=nJrf5YFSvjM&feature=related
によれば、6月11日夜明け前の風向きは陸側から太平洋側へ流れているので、不幸中の幸いである。
==========================
|