悠々自適。

どーもkです。卓球やってるヒトやアニメ好きなヒトは気軽にコメントしてください友達常時募集中!あ,あと,変態です。

全体表示

[ リスト ]

水虫ww

・・・かゆい。。。

今日,まぁ普通に授業あったんだけど

いつもは帰った後にそのまま友達の家に直行なんだけど,

今日は・・・

皮膚科にいったwwwwww

なんか,あせも?みたいなのできたんだょ

んで,かゆいから皮膚科へ。

いったら部活の後輩いたし・・・

んで,診察結果・・・

「ん〜,水虫・・・みたいなのですねー。」

・・・えー。

よりによって水虫ヵィ。

んで,言うには薬を塗れば数日後には治るとのこと。

まぁ,一安心さ

いやぁー,水虫かょ。

俺はまだオヤジじゃねぇぞー。

あれだ。汗とかかいた後に乾かさないとこんな風になるんだって,

・・・乾燥させよーっと。

皆さんの水虫には気をつけてください・・・。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

二の舞にはなりません。。。
kさんの教えです

2009/7/9(木) 午後 7:14 れ〜ぃ 返信する

顔アイコン

水虫ってなんだよ・・・水虫って・・・

2009/7/9(木) 午後 7:15 [ ] 返信する

顔アイコン

足の病気ですよ

2009/7/9(木) 午後 7:16 れ〜ぃ 返信する

顔アイコン

そ・・・そんなこと知ってるんだからっ///////

2009/7/9(木) 午後 7:19 [ ] 返信する

顔アイコン

なにそのキャラwww
かわいいとか言ったら俺の趣味が疑われそうだなwww

2009/7/9(木) 午後 7:20 れ〜ぃ 返信する

顔アイコン

べべ,別にあんたに言って欲しくなんかないんだからね!

2009/7/9(木) 午後 7:26 [ ] 返信する

顔アイコン

水虫www
リア友には絶対ばれたくないww

ウチも気をつけなきゃ

2009/7/9(木) 午後 8:00 [ - ] 返信する

顔アイコン

ッフ,たぶんバレてるょ・・・orz

2009/7/9(木) 午後 8:22 [ ] 返信する

顔アイコン

う・・・・・・ギャップ萌えでいいのか?

2009/7/9(木) 午後 8:46 れ〜ぃ 返信する

顔アイコン

あぁ〜,なんか今日はテンションが変だwwww

2009/7/9(木) 午後 8:54 [ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事