ここから本文です
心に染みる写真を詩を載せていきたい

書庫こころの詩

すべて表示

SONY製ブラビアテレビ(^_^)a


昨日は予定通りに、SONY製のブラビアが15時に来て、設置していただき、それから自分で、外付けテレビ用のスピーカーをセットして、そして、17時にはケーブルテレビの担当者が来て、セットボックスを変更して、外付けハードデスクをセットしました(^_^)a

テレビの色んな機能を試したいから、自分でWi-Fi設定して、AmazonのビデオやNETFLIX等アレコレと観てました(^_^)a

ただ、外付けハードデスクは上手く機能したが、セットボックスを変えて、レコーダーでも録画出来ますと、ケーブルテレビの担当者が設定したが、何度もトライしたが、それが出来なくて、又後日連絡待ちに( ^ ^ )/■

外付けのスピーカーは、自分でセットしたが、HDMIのケーブルだけでは、テレビでの音声が出なくて、取説観たら光ケーブルが別に要るみたいで(^_−)−☆

そんな事で、昨日は午前中からテレビが来るまでは、テレビ周りをしっかりと綺麗綺麗にして、テレビが来てからは、テレビと仲良くしてたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事