書彩日記

水戸で書道を教えています!作品(サイズ記入があるもの)、篆刻ご希望の方はお知らせ下さい。

制作中

イメージ 1

気温差の大きい、三寒四温の日々ですが、現在展覧会の作品制作中です。計画では中盤で淡墨に切り替えてと思っていましたが、結局そのまま濃墨で書き進めています。締切も迫っていますが、まだこれというものが生まれません。不器用は昔からですが、相変わらずの制作に呆れますが、それでも昔の不器用さとは違ってきているようです。紙面に向かう前は、頭の中で色々なことが駆け巡り、なかなか無になれませんが、それを表に出さずに伝えられたらと思います。…と書きつつ表に出さないといけない部分もあるので、今晩からはっきり前者と後者2つにはっきり分けて書きたいと思っています。

ブログリンク

更新

かな料紙職人の工房日記

良いお年を!

今年もたくさんの御訪問、 コメントを ありがとうございました。 来年もユルユル続けます。 皆様にとって、新年がより良い一年...

未登録です


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事