日々是上々な日記

公序良俗に反するコメント・宣伝・私の気に入らないコメントは削除します。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 1

昔々ガキの頃僕は、じいちゃんの一眼レフカメラを使って、
電車を撮ったりして遊んでいた。
確かじいちゃんのカメラはコンタックスだったと思う。

数年前デジカメを買ったのだけど、
父ちゃんが仕事で使うため貸す事がほとんどで、
その後返してもらっていない。

デジカメを欲しいなと思っていたし、
カメラ=一眼レフのイメージが未だにあり、
いつか欲しいなって思っていたのだ。

という事で、ついつい買ってしまった。
買った機種はソニーα350という物。
ソニーで一眼レフ??
と思う人が居るだろうけど、
ソニーはコニカミノルタのカメラ部門を取り込み、
言ってみれば伝統のあるミノルタのカメラなのだ。

とりあえずギターのアンプの写真をブログに載せてみるよ。
アンプのネットの部分、ツマミの英語表記部など、
もの凄く細かく映ってます。

が!
しかし!!
ブログってファイルサイズ1Mまでなのね。。。
本当はもっとサイズデカイのに。。。
って事でこのブログでは、α350の実力は出し切れないらしいね〜

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

さすが!ボリュームのつツマミからそしてほこりまで鮮明に映っているよ。これは近々買いだな

2009/2/18(水) 午後 10:40 [ smi*edo*8* ] 返信する

smiledogさんへ
おっ!気に入ってくれたかな?
この写真の見所はネット部分だよ。
早く一眼レフを買うべし!

2009/2/18(水) 午後 11:08 [ j_mizo_gt ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事