ここから本文です
Jのあっちもこっちも
このブログは「大日月地神示」や神人さんの言葉を伝えながら、陰謀論だと皆が敬遠する「この世の真実」をお知らせするのが主な目的です。

講演会のお知らせ 

 来週の土曜日(4/20)の午後、八王子で「言靈」の講演会を致します。

 皆さん、「あいさつ」ってどういう意味かご存知ですか? また学校の先生に「お前ら!」と言われるのと「お前たち!」と言われた時の印象に違いはあると思います。何故でしょう?

 
 日本人に隠された古からの秘め事。これが混沌とするこの時代に、秘め事が開花されて参りますよ。

 そうだよね、の「よねっ!」を日本語を知らない外国人に話すと、かなりの割合で同意を求められていると判られてしまう。何故なのか? 私たちの言語に何が隠されているのか? そんな話を致します。自分の知らない秘密を知りましょう!



ことだまセミナー


イメージ 1

「ことだまセミナー」

48音のひとつひとつに言霊として込められた意味があります。

 日本語の1音1音それぞれに込められた本当の意味や大和言葉(漢字の訓読み)に込められた本当の意味をお話していきます。
 あなたが普段使う言葉があなたの人格になっていく、あなたの使う言葉がそれに相応しい思考や意識を引き寄せる、恐ろしくも有り難いお話です。

 多くの方のご参加お待ちしております♫


『ことだまセミナー』

◯日時◯ 2019/04/20(土) 受付13:15/講演13:30〜16:30

◯場所◯
由井市民センター 2F調理室
 住所: 〒192-0914 東京都八王子市片倉町702-1
 地図: https://www.navitime.co.jp/maps/poi?code=01304-14593

◯参加費◯ 3000円(振込みのみの対応)
 お支払いは、振込でお願いします。振込先については、下記・福田寿美恵さんへメールをされて、その返信メールでご確認下さい。

〇申込方法〇
 参加ボタンを押していただき、主催者へメールを送って下さい。
concordia29729i@gmail.com

●キャンセルについて
 申し込み・お振込みをされた後にキャンセルされる場合、4/16の23:59までにご連絡ください。これを過ぎてからのご返却はいかなる場合も致しかねます。
 また、キャンセルの場合、振込み料を差し引いた金額で払い戻しとさせて頂きます。郵便局の口座をお持ちの場合は123円、銀行口座の場合は実費を差し引かせて頂きます。


〜話し手(ファシリテーター)〜
🍀Mr.陰謀論
1964年4月20日生 宮城県岩沼市生まれ、埼玉県川口市育ち、埼玉県久喜市在住
職業 フォトグラファー/セールストーク・アドバイザー/陰謀論ブロガー
略歴 明治大学政治経済学部卒業(1988)、第一勧業銀行(現みずほ銀行)、第一勧業証券(現みずほ証券)、モルガンスタンレー証券(現三菱UFJモルガンスタンレー証券)、流通業、家電量販店販売などを経験

講演会のお知らせ供Ν

 来週の月曜日・火曜日に、千葉県にある国民宿舎「サンライズ九十九里」で、講演会を行います。地元千葉とFacebookで募集を掛けまして目標定員にあと僅かなのですが、部屋はあと15人は入るのだそうです。
 東京駅から直通バスがあったり、最寄りJR東金駅から路線バスも出ているそうです。お近くの方もそうでない方も、是非、いらして下さい。
 不愉快な現実の話もありますが、嬉しい未来の話も致します。真実を知りましょう!



あなたの知らない本当のお話 Part1・Part2

イメージ 1


 4/15・16(月・火)に、千葉県の九十九里浜にある国民宿舎で、真実のお話会を致します。まだ、参加できる枠はあるようです。
 主催者は私ではないので、下記のサイトを見て頂いて、申込下さい。不愉快な現実と明るい未来の話を致します。


イメージ 2
国民宿舎 サンライズ九十九里

講演会のお知らせ

 前日になってしまいますが、明日、JR浮間舟渡駅前(埼京線)で、真実のお話会を開催します。いつもFacebookのみ募集で一杯になったのですが、今回は大きな会議室を借りています。お時間の有る方は、一見しませんか?
 参加方法は、下記に詳細が書いてあります。参加費は事前振込なのですが、ブログを見た方は直前でしたので、当日のお支払いでOKです。
 滞りなく受付をしたいので、4/13(土)AM8:00までに詳細を入力して、下記メールへ送って下さい。



第4回 あなたの知らない歴史の真実 〜この世の終焉と明るい未来〜

 キーワードは「毒」です。鼻・口・目・耳・皮膚から体内に入る毒をご紹介していきます。
 この他には、あの事件・事故は、実はこういうことだったのです、というマスコミが伝えない本当の事もご紹介していこうと思っています。

 回を重ねる毎に、知識が深まっている方が増えていきまして、同じ話題は極力しない方針です。なので、今回の身の回りの話は、是非、皆さんに聞いて欲しいです。初めて真実に触れる方向き(初心者向き)になります。
 リアルタイムの事件やニュースも解説していきますので、知識の深まった方にも面白いと思います。

 真実を知ると、負の波動だけでドンヨリしちゃうから嫌だ〜という声も聞きますけど、明るい未来も話しますから、そうはならないですよ。

 大きい部屋を取りました。お誘い合わせの上、是非、いらして下さい。

●日時 4月13日(土)13時30分〜16時30分
 開場・受付 13時15分

●場所 板橋区企業活性化センター(JR浮間船渡駅前)第二会議室
 〒174-0041 東京都船渡1-13-10 アイ・タワー2F
 ℡ 03-5914-3145

●人数 25名

●参加費 3,000円(振込みのみの対応)

●申し込み先
 ①申し込み日、②人数、③お名前、④住所(市区町村までで可)、⑤携帯電話の番号をメールにてご連絡ください(参加者名簿作成のため)。
 コメント欄での連絡・書き込みは不可。

●メールアドレス j.out.sider.zzz@gmail.com
 
●講演会の内容
当日、参加者の皆さんが知りたい内容を聞いて臨機応戦に話を進めていきたいと思います。参考までに3/15〜16赤羽と浮間舟渡で開催した時の話題は・・・
〇新聞で見る嘘のニュースの例
◯なぜ人間は「地球を傷つける」と病気になるのか?
◯安倍政権の実態(なぜ日本をダメにする政策を続けるのか?)
◯金融の仕組みと嘘(FRBと日本銀行)
◯経済の嘘(プライマリーバランスとデフレ政策)
◯消費税を上げるとなぜ日本経済が悪くなるのか?
◯アメリカの金融崩壊
◯アメリカのメキシコ壁建設の本当の理由
◯ディズニーの洗脳
◯本当のことを知ったらどう伝えていくか?
◯大日月地神示にある「元の元の元の世にかえる」とは?
◯弥生人とは?
◯闇の世界の支配はいつどのような手順で完成したのか?
◯ドイツ銀行が破綻→日本経済崩壊はいつ来るのか?
◯お金のいらない世界とは?
などなど、たくさんの話題を出しました。

●注意 食事が禁止されております。飲料はOKです。また、出たゴミは、持ち帰りになります。

 
〜話し手(ファシリテーター)〜
🍀Mr.陰謀論
1964年4月20日生 宮城県岩沼市生まれ、埼玉県川口市育ち、埼玉県久喜市在住
職業 フォトグラファー/セールストーク・アドバイザー/陰謀論ブロガー
略歴 明治大学政治経済学部卒業(1988)、第一勧業銀行(現みずほ銀行)、第一勧業証券(現みずほ証券)、モルガンスタンレー証券(現三菱UFJモルガンスタンレー証券)、流通業、家電量販店販売などを経験

 Facebookのありゃりゃの「反ワクチン撲滅」ニュースを掲示します。その後に、このFacebookが決断した矛盾点を挙げます。


イメージ 1

Facebookが反ワクチン・デマ対策強化、広告禁止、表示ランクを引き下げへ

2019年3月08日
 2月にFacebookは、生死に関わる場合もある悪質な反ワクチン投稿にどう対処するか検討していることを明らかにした。同社は近くこうした危険な投稿の表示ランクを下げるなどの措置に踏み切る。
 ワクチンに関する誤った情報の拡散を最小限に抑えること、反ワクチンのプロパガンダからユーザーを遠ざけ、現代の医療と科学による裏づけのある「信頼できる情報」に向かわせるのがFacebookの戦略だという。
 今後Facebookは反ワクチンを主張する広告を拒否することで誤情報の拡散を抑制する。これに違反する投稿、宣伝を繰り返した場合アカウントの凍結もあり得る。ニュースフィード表示、ニュースフィード検索の双方で反ワクチン投稿のランキングを下げる。。Instagramでは「発見」タグやハッシュタグを利用した誤った反ワクチン情報が含まれるコンテンツが公衆の目に触れないようにする。Facebookは「『ワクチン論争』というターゲティング記述子を含む広告も削除される」と注意を促している。
 反ワクチンのデマや陰謀論が拡大した過程でFacebookが果たした役割に2月にスポットライトが浴びせられた。Guardianの記事はFacebookYoutubeが危険なデマの拡散を助けていると指摘した。 カリフォルニア州選出のアダム・シフ下院議員(民主党)FacebookGoogleに書簡を送り、「医学的に根拠のある情報をユーザーに提供するためにどんな方法を取るつもりなのか、さらに情報を提供する」よう求めた。
 先月のBloombergの記事は「Facebookはこの問題に対処するためにさらなる手段を追加することを検討している」と述べた。この手段というのは反ワクチン宣伝が「おすすめのグループ」を始めとするFacebook側の推薦として表示されないようにすること、こうした誤情報の検索結果の表示順位を引き下げること、逆に医学的に根拠がある情報をユーザーの目に触れやすくすすること」などが含まれる。
 オンラインのニセ情報拡散の中でも反ワクチン・プロパガンダは現実に対して非常に危険な結果をもたらす。アメリカは現在はしかのアウトブレイクに直面している。はしかは幼児や高齢者には致死的になることがある感染症だが、ワクチンで完全に予防できる。にもかかわらず、ワシントン州クラーク郡の例のように大規模な学校閉鎖が生じている。
 Facebookがこうした危険な誤情報の拡散を防止することに注意を向けたのは評価できる。こうしたデマや陰謀論には徹底した措置を取ってもらいたい。しかし問題はFacebookにせよ他のソーシャル・プラットフォームにせよ、問題が深刻化してから後追いで対策を始めるという点だ。ソーシャルメディア上でアルゴリズムを悪用したデマの拡散が今後も起きることは間違いない。

ミスリードが多すぎなので、太字の部分だけを抜け出しました。

反ワクチンのプロパガンダからユーザーを遠ざけ、現代の医療と科学による裏づけのある「信頼できる情報」に向かわせる
半ワクチンが正しいのですが、目覚めた人を陥れるために逆プロパガンダと言い張り、意見を封じ込めたいようです、Facebookは。これに対抗するには、ワクチンの真実をスピードをもって拡散していかないといけませんね。
アダム・シフ下院議員(民主党)
アダム・シフとは、フェイクの「ロシア疑惑」で先頭に立ってトランプ大統領を攻撃した人ですね。こいつの言い出しっぺの話にFacebookが乗り、米国のフェイクニュースが乗り、そして日本のマスコミが乗る。そしてワクチン接種を煽って、我々の身体に水銀を入れる。何故ワクチン摂取が強制ではなく任意のか考えれば、わかることだ。過去、ワクチン裁判で日本政府は全敗しているからだ。何故、黙殺して記事を書くのか。
はしかは幼児や高齢者には致死的になることがある感染症
大笑い。ビタミンAが不足すると麻しん(はしか)の重症化を招きやすいことが知られており、発展途上国ではその死亡率が10〜30%に達する場合があると言われていますが、我が国の麻しん(はしか)の発症者数は大きく減少、2015年3月27日、WHOは「我が国が麻しん(はしか)の排除状態にある」ことを認定しました。そして、肺炎などの合併症さえ気をつければ、死亡に至ることはない病気です。
Facebookがこうした危険な誤情報の拡散を防止することに注意を向けたのは評価できる。こうしたデマや陰謀論には徹底した措置を取ってもらいたい。
このニュースの末尾・主張の部分。これがフェイクニュースというものです。人を間違った方向へ誘導する。結論を書く人がフェイクと知っている場合と知らない場合がありますが、ろくすっぽ調べもしない人は記事を書いては行けないと思いますね。
イメージ 2

 さて、昨年12月に上場したソフトバンク(9434)の上場直後に書いた、私のFacebookがヘイトスピーチ法に抵触したしたとして、削除されました。その時の内容は下記のとおりです。
 相場の話ですから、買い方と売り方がいて、相場の板上でも戦いますが、ネット上でも戦っていますよね。自分の財産をかけて戦うのが相場ですから。これにヘイトを絡めてきたFacebookは、どうかしちゃってますね。というか、元々、こういう事をしたかったのがFacebookですね。
 さて、このブログをFacebookに貼ったら、ヘイトスピーチ法を盾に、また削除をしてきますかねぇ? 最後に、Facebookへ私が意見したことも掲載しておきました。
 

12/20くらいに書いた、私のFacebookの内容です。

 新規上場:ソフトバンク(9434)について、ウォール街の伝説のトレーダー:通称「億万さん」のコメントです。
 ----------------------------------------------------------------------- 
 はっきり言って、、、 ソフトバンク9434買うのはアホでしょうネ^^ 投資家に薦めた証券会社はもっとアホです。 別に初日下がったからそういうわけじゃないですよ。 市場から吸い上げた2兆円でしたっけ??? それは親会社ソフトバンクグループ9984のポケットに入るのです ということは、、、 孫さんの「損ファンド」(笑)に吸い込まれて彼のhodgepodge投資資金、ごたまぜファンドに使われるだけです。 彼のごたまぜファンドは不透明性で有名で ということはソフトバンク9434買ったひとはメクラ投資をしたわけであって ボクだったら絶対に薦めたりはしません。 躍る阿呆に見る阿呆といいますが IPOは基本「薦める阿呆に買う阿呆」デス^^ 聞けば買ったのは8割がた個人投資家だとか(笑) 
イメージ 1

----------------------------------------------------------------------- 
 何故、メディアがソフトバンク(9434)を上場後も毎日、報道するのか判りますね?! 同じ闇側だから、個人投資家の「買い」を呼び込んでいるのです。
    ↓ 
別件、挿入記事 【プロが選ぶチャンス銘柄 予想中一覧】 
 [買い] 沖縄電        丸山隆之 
 [売り] ソフバンク 自信あり 藤本誠之 …売りに自身ありだそうです。
 [買い] 夢真HLD      加藤あきら 
------------------------------------------------------------------------ 
 億万さんが日本に戻って来られた時、3回に1回は食事を一緒にする仲、リアルな関係を保ってる方です。
 (本気で真実の拡散を始めると決めた2018年後半は、自然と疎遠になってますけど。。。汗;)
  彼が現役トレーダーの時、ユダヤ人の上司をもち(悪なる)マーケットの仕組みを、骨の髄まで教えられたそうです。私はもう運用から足を洗いましたが、私がするマーケットの話は億万理論から逸脱せず、かつ、自分の経験を加えてお話ししています。
  因みに、私は証券外務Ⅰ種・Ⅱ種、証券業内部管理者と全部資格を保有しており、某大手国内証券と某有名外資系証券で仕事をしておりました。
 ------------------------------------------------------------------------ 
 どこかで書きましたが、もうクリスマス相場は終わってますので、株式相場は、仕込み時期がくるまでずーっと下落を続けます。  私がマーケットから足を洗った理由は、悪仕組みの中にいると、目の前の一喜一憂に縛られ、真実が見えなくなってくるからです。
  今は冷静にマーケットが見れて、真実を見抜く材料の1つに出来ています。
イメージ 2


<Facebookへの私の反論>

他の人の話のコピペが違反ですね。
ヘイトスピーチ法は、少数派を擁護する法律ですが、この場合、誰が少数派ですか?
私も元証券マンですが、この程度の話は業界人同士なら当たり前の話ですが、大多数意見を少数派意見で駆逐していって設けるのが、相場の世界ですよ。つまり少数意見を重視しているこの書き込みが、ヘイトスピーチ法違反とは、ビックリです。大多数を出し抜く話を知ってるか知ってないか、1つの相場の始まりにおいては、この書き込みをしている人がヘイトを受けるんですけどね。
本当の事を書くな!という法律なら、納得するのですけど。
キーワードだけで検索していますか?ソフトバンクが問題ですか?
結果、日本に住んでいる限り、多数派も少数派も浮かばれないのでしょうかね?

イメージ 3

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事