トップページ

すべて表示

ようこそ、いらっしゃいませ〜♪。

http://www.fishing-labo.net/blogparts/tide/BlogTide_mini.swf?TideDataCode=148
愛知県-名古屋
===== 提供:釣り情報フィッシングラボ =====


フレッシュウォーターからソルトウォーターまで、いろいろな対象魚を狙ったルアーフィッシングを中心にした記事をUPしております。


時々、思い出した様にハンドメイドルアーを作ったりなんかしたりして・・・


あれもこれも手をだして何もかもが中途半端なヘッポコアングラーです・・・(汗


ここに来られたのも何かの縁だと思いますので、どうぞお気軽にコメントなど残していってくださいね!



それでは、初めての方も今までお付き合いいただいてる方も、J-painterを宜しくお願いします m(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりに読んだ本。

2013/6/19(水) 午後 10:58

話題になっている本だし、詳細は省きます。 なかなか読む時間が取れない中で、少しでも時間を見つけると手が伸びて読みたくなる。 そんな、面白い本に出会ったのも久しぶり・・・。 是非、読んでもらいたいですね、特に男性にはお勧めd(>_< )Good!! 仕事にマンネリや嫌気なんか感じた ...すべて表示すべて表示

トンボ。

2013/5/26(日) 午後 9:48

トンボって、案外、逃げないね。       じゃ、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!  

なんだかなぁ。

2013/5/3(金) 午前 10:27

明らかに人為的。 下衆の極み・・・。  



.


みんなの更新記事