転換の年!!!

ヒゲ伸びるペースはぇー。栄養偏ってる!

車-Car!-

すべて表示

免許!!!

免許GET!!!!!!!!!イェ!

7月中に取得!
やったねーーーーーーーーー!

本試験2回目で!(笑)

一筋縄に行かないのがこのオレです。。

ひとりでうしっッ!!!

って感じだった。

やっと!

念願の!

チョー嬉しい☆

じゃ。

その他の最新記事

すべて表示

裸眼。

2007/7/18(水) 午後 10:52

昨日バイト先にメガネを置き忘れてて、今日はコンタクトだったんだけど、 深夜バイトがあるため外して寝ました。 1dayの使い捨てだから、そのままポイッ!って捨てて、バイト行くときメガネがないことに気づく。 コンタクトもちょうどなくなった ...すべて表示すべて表示

6月中間報告と取材

2007/7/6(金) 午後 3:34

大学で取材受けました。写真取られた はずかしいはずかしい。 地方の高校向けに大学を紹介するパンフレット?にインタビューじゃないけど、紹介で、地元出身の人に取材依頼が来てた。 もちろん宮城出身のオレにもきて、研究室の他県出身の子と ...すべて表示すべて表示

仮免とか実験とか

2007/6/23(土) 午後 11:52

仮免合格!イェ 今日、ようやく第一段階修了検定、仮免許試験を受けれた。 午前中技能で、午後学科、それぞれ90点と46点で、無事に合格したv あまり人数も多くなく、スムーズに進行していった。 暑かった! そのあとち ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

GREATEST OF ALL TIME

坊主魂

またまたこんばんわ!! 最近大好きになったアンリを紹介します!!! ただプレーとかがカッコイイから大好きなだけです(笑) これ以上特に書くことは...

我が行く道に悔いなし

最悪

先日、免停になりましたぁ。2ヵ月間、運転できません。マジヘコみです(*_*)これも、神が決めたことだと思って、受け入れなければ。 今、振り返ってみる...


.


みんなの更新記事