トニーの徒然なるままに・・・

徒然なる自己日記ですが・・・カキコもお待ちしています^^

全体表示

[ リスト ]

お祝い^^

昨日7/30は義父のお祝い^^

誕生日はちょっと(だいぶかな^^;)過ぎちゃってたけど
お祝いってことで
義父母・姉家族・うちの6+1人で
横浜スカイビル29Fの
「コートダジュール ミクニズ」でお食事会^^

みんなで10:30に横浜駅に集合して
そごうとか高島屋でプレゼント探し^^
んで12:30〜14:30くらいまでかなぁ
ミクニズでお食事^^

プレゼントも無事に買えたし、
ミクニズは通されたとこがなかなかいい感じの個室^^
小さい子がいても気兼ねなくゆっくり食事できました^^

シャンパンで乾杯して、
料理にあわせて白ワインを飲みつつしゃべり^^
料理は
・サーモンとうなぎのなんとか・・・忘れたけどアンティパスト
・お魚のムニエル
・鴨の胸肉
・デザートに南仏の白桃と紀州(?)の白桃のゼリー
・白桃ビールのシャーベット ってな感じでした^^
なかなか美味しかったですね^^

んでその後
そごうのそばから出てるシーバスに乗って山下公園へ
中華街のそばのなんとかホテルのラウンジでお茶^^
んで解散となりました^^

うちらはその後 ランドマークとかクイーンズへ行って
携帯ストラップとか探し(結局いいのなかったんですけどね^^;)
んで ちょっと早かったけど「一風堂」でラーメン^^
白丸元味半熟玉子 固め、んで 替え玉 バリカタ って感じ^^
それになんかご飯も食べたかったので 辛子明太子ご飯^^
美味しかった^^、、、けどちょっと重かったかな^^;

そんな美味しいもの食べたなぁって1日でした^^

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事