ここから本文です
J TRIC つれづれ日記
We Love Motor Sports!

書庫全体表示

Jの2日間 Part3

最近タカト選手がいろんな意味で大人になった
結構、理論的に
イメージ 1
次のレース期待しているんだけどね
ちょっとよく見えないけれど、S君選手もありがとう〜
レスキューを手伝うS君、ん〜彼もなかなか大人になったのね〜
二人とも、期末試験中だね〜
青春しています
イメージ 2
本日、マイカート3回目の、J通称オシムさん
また雨です・・・
イメージ 10
10ちゃんが、ドライのときよりもレインのほうが元気に見えます
そうに見えたのはいよだけ?
イメージ 13
N村選手はね〜タイム良かったんだよ〜
イメージ 14
ふっ君選手もね、どんどんうまくなっていっています〜
乗り方もね、格好よいくなってきました
イメージ 15
&とっても楽しい人なのでした〜
イメージ 16
先週末のハルナは、こんな感じのJでした。
あっ!見慣れたいつもの光景です!
車体は大切に〜!!見本です!
イメージ 18
発見!ぱわぷるん
イメージ 3
発見!めかちゅー
イメージ 4
 
で、この後は、翌日が、お誕生日のN村選手のお祝いにっ!
なので、この場をかりてっ!
6月は、10ちゃんから始まって、オシムさん、
Dot Seven氏とS君選手が同じです
3日後にN村選手です〜
「皆様、お誕生日おめでとうございます〜」
17歳と何ヶ月??
(S君選手を基準にしてみました)
漏れている方ごめんなさい!
イメージ 17
 
翌日の日曜日・・・ガレージセール??のJです。
イメージ 5
BSさんのカレンダーを見ながら
イメージ 6
J兄ちゃんの空力の講義
イメージ 7
そして、テキストブック??
イメージ 8
ビッグまっつん〜!!
テキストブックがとどいているよ〜
開いていなかったのに〜とうとう、箱から、だされ
ビニールから出され・・・
でも、まだパッケージはまだです
はやくしないとパッケージもあいちゃうかもです〜
イメージ 9
イメージ 11
 
そうそう、ただいまKパパは↓にいます・・・?
イメージ 12
今日もまた、つれづれなのでした〜

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事