自己紹介

すべて表示

すぬおの引越し日記にようこそ〜

イメージ 1

すぬおの引越し日記にようこそ〜♪


日々のすぬおの出来事を日記にしているので、楽しんで行ってくださいねー。

その他の最新記事

すべて表示

戸田城行ってきたよー

2012/1/29(日) 午後 11:53

今日は高松市にある『戸田城』に来てまーす。 写真の真ん中に見える木がもさもさーっと生えてるところが城址ですよー。 早速行っちゃいましょうね♪ 城址碑でーす。 ...すべて表示すべて表示

田中城行ってきたよー

2012/1/26(木) 午後 11:54

またまた高松市のお城でーす。 本日のお城は『田中城』でーす。 南北朝時代に『三木氏』によって築城されたようです。 遺構はほとんど残っていないようです。 ちなみにこの写真の左側の民 ...すべて表示すべて表示

十河城行ってきたよー

2012/1/25(水) 午後 11:46

さてさて、久々にお城の話に戻りまーす。 今回は、香川県高松市の『十河城』でーす。 この写真は遠景ですねー。 右奥のお寺、あれが十河城址でーす。 左側に池のようなものが見えますね。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

湧雲日記

【Roadster】ラジエターがリーク

先日リザーバのクーラントがかなり少ないことに気づきました.ラジエターキャップは去年交換してあります.水を足しましたが,数日前にクーラントがアッパータン...


.


みんなの更新記事