最新記事

すべて表示

彦根城

出張の合間に彦根城

はじめてのスマホ投稿

2014/12/23(火) 午後 2:53

久々のブログ更新 今月に入り寒波が続き、先週なんて12月 にしては珍しく路面はアイスバーン!! バイク乗りは完全に冬眠かな? 本日珍しく曇り空、ちょいと裏山まで おさんぽ!! スタンド出さなくてもOK! 画像だけでは寒そうだが、けっこう汗だく(半分冷や汗) 初めてのスマホか ...すべて表示すべて表示

スノーアタック

2012/12/16(日) 午後 2:50

本日久しぶりの曇り空、ちょいと裏山までKLXでお散歩 先週の雪が北側には残っている 人生初のバイクでの雪道、この位の雪はスイスイの登っていく ん〜なかなかやるな〜KLX! 楽しいぞ!! まだまだオフロード初心者なので20kmもだすとビビリミッターが 掛かってしまう フェン ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事