全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全65ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今の気持ち

休止宣言もせず、

だらだらと放置してきたこのブログですが、


べりのバスツアーをキャンセルしたこのタイミングで、

自分、べり・キューから完全に離れて、

このブログもちゃんと(?)休止にしたいと思います。




…最後に書きたいこと。


この半年くらい、

ベリ・キュー界隈を周りからみていると、


真剣なベリ・キューファンが

会社にこき使われてるベリ・キューに

『頑張れ!』って声かけて

応援してる気分にさせられている。


そんな姿に見えてました。

(きっと去年もそうなんだろうなww)


これが長年つちかってきた

洗脳術なのでしょうか?

(ハードスケジュール方式!みたいな?)


ほんと、うまいなぁ〜って感じました。


ファンの気持ちが真剣なのはわかります。

そして、ベリ・キューが喜ぶことも。


だからこそ、怒りを感じるんです。


そして結局、

何の根本解決も行われないまま

きっとこれからも毎年つづくのかなって…


ベリ・キューの魅力は半端ないです。

そこにつんく♂さんの楽曲。


強烈な魅力だからこそ、

中毒性が高くなる。


そして、

それを利用した利益追求。。。




歌って金儲けのためにあるわけじゃないと思うんです。


そんな気持ちで、

つんく♂さんも

アッ○フロント以外の会社の子達に

曲を書きたがってるんだと感じています。

(なので、自分はそちらを楽しませてもらいます)



Berryz工房
℃-ute

これからの彼女たちが

『私たちの歌で
 より多くの夢や元気を与えたい』

そんな気持ちを

常に持ち続けられる環境(事務所・ファン含め)の中で

歌えて行くことを切に願います。


〜〜〜


…つーことで、

おわりです(^^)


これまでどーもでした。m__m



…とかいって、

いきなり復活してたら笑って許してくださいww


そいじゃ!(^0^)

この記事に

開く コメント(21)

無題

 
お久しぶりです。

ひさしぶりにやふぅで書きます。


かんぜんになんちゃら文法の書き方を忘れています。

JJこと、ジャンジャカです(^^;



明日、エッセンスのファイナルですよね。

案の定、

チケットを紙くずにしてしまいそうです(非常に申し訳…)


んで、

チラッと思ったのですが、


℃-uteのツアーって


最初のキューティーショーは

東京(日本青年館)でやって、


ゴールデン初デートは

東京(東京厚生)で始まって、

大阪(大阪厚生)で終了。


そんで、エッセンスは

大阪(ZeppOsaka)で始まって

札幌(ZeppSapporo)で終了。。。



コレ、いまんとこ、つながってますよね?(^^)



…って、あれ?

けっこう有名な話だったりします?

(最近、べり・キュー事情に詳しくないのでww)


なので、

次のツアーも北海道から始まったりして、

今後のツアーでも

ず〜〜っとつながっていったら


なんか素敵やなぁ〜(^v^)



と思いました♪



…そんだけぇ〜(笑)




P.S.

ついでに、

最近のベリへの心配事…


それは、、


みやと梨沙子の化粧の濃さ!!(><)



きっとみなさんブログ等では書き辛いんだと思いますが、


あれ、やばいっすよねぇ〜。。

(結構、本気で心配してます…)



『化粧の濃い中学生』



それが好きな人もいます。

でも、きっと一般ウケはしません。


そんなファンが欲しいですか?


化粧して『綺麗』と言われて

スゴク嬉しいのはわかります。


んでも、

先のことを考えると、

たぶん逆効果。


まだ10代なのに

お化粧しないと外で出れない


…そんな人になっちゃうかと。



それに、

そんな一時的な魅力で集めたファンなんて

年を取ったらすぐにいなくなってしまうかと。


・誰か周りで止めてくれる人はいないのだろうか?

それがすごく心配…(><)



化粧なんてしてない、

『素のみや、素の梨沙子が好き。』



そんなファンこそ、

一番大事にして欲しいと思ってるし、

今はそういった素の部分こそ

磨いて欲しいと思ってます。



…あれだけ『可愛い!』

って言われてても、もっと

『可愛い!』とか『綺麗!』

って言われたくなるもんなんですかねぇ〜…


人間の欲望って限りなし…(^^;

この記事に

開く コメント(6)

 
おひさしぶりです、こんばんうひ。

時間のプティシエ、JJです☆ぷ



…巡回先で、

つんく♂プロデュース制作チームの一員の人

のブログを発見。



見たこと無い人はぜひチェックしてみてください!


…そこで、

最近のBerryz工房について触れられていました。

さて、今日はまず、
Berryz工房ツアーのリハ現場に行ってきたで!

今年4月のさいたまアリーナ以降、
つんく♂さんも大絶賛する程の急成長をしている
彼女達。
今日の通しリハでも、そんな鳥肌シーンが
何度か見られた。

本番までのあと数日間で、
まだまだ面白い演出が加えられるそうだ。
いやぁ〜、楽しみ(^ヮ^*)!


つんく♂さんも大絶賛する程の急成長



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


やっぱ、つんく♂さんの目に留まってるや〜ん♪

マジで今後の曲に期待しちゃいますねぇ〜〜!!


…さらに、

やっと本番見れたで、Berryz工房!

中野サンプラザに行ってきました!

楽しかった〜。可愛かったし、、、。

菅谷の声が、以前よりパワーを増した感じがしたなぁ〜。

須藤・徳さん・熊さんの寸劇も面白かった。須藤の表情は全体的に◎。

・・・【劇ハロ】出演の効果アリと見た。

清水と嗣永は、、、なんか大人に見えたなぁ〜。さすが高校生。

夏焼のソロ曲は、「また見たい!」と思た。

これもえぇ意味で、まだまだ進化しそうな感じがして、ツアー後半の楽しみの

ひとつになったかも、、、。


評論ではなく、単なるニワトリの感想として・・・・・ 

先週の『10年記念隊』とは、えぇ意味で、もう比べる対象ではないなぁ〜と、思た。

なんというか、会場に入って、まず、客層が違ったし・・・。


記念隊にしか出せない、色っぽさや表現力。そして、もちろん歌唱力。

関係者や、ファンのサイトでも、予想以上の大好評で、メンバーも更にやる気!

それに対して、、、

Berryz工房にしか表現できない、エネルギーや笑顔。そして、あの声のトーン。

ここに来て、更にチームワークが増している彼女達のパワー。


もちろん、つんく♂さんから言わせると、もっといろんなこだわりや着眼点が

あるに違いないんやけど、、、まぁ、オレレベルでは、まだまだこんなもん。


とにもかくにも、4月のさいたまスーパーアリーナ以降、キョーレツに

進化してるのは確かや!



恐るべし、Berryz工房。


おぉぉ〜〜!!

身近な人も感じるほどの変化!

起きてるみたいですねぇ〜〜(^v^)


…てか、


ファンのサイトでも、予想以上の大好評



やっぱ、見てるんやぁ〜〜ん!!(>v<)


そりゃ見ますよね!!

絶対そうだと思ってました。


今後もなるべく感想書こっと♪(^^)



>オンリーBerryz工房ファンな方々

世の中、

続々と℃-uteに流れている人が多いようですが、


今後の巻き返しに期待しましょう♪♪(^v^)





P.S.

そして今日は現場をはしごし、
キャナァーリ倶楽部の1st発表会へ・・・。

「なんやこの熱気は?!」

っちゅ〜くらいの強烈な盛り上がりで、
つんく♂さんも終始ニッコニコ。

見にきてたポッシ達も、
ギャーギャー騒いでいた。

いろんな意味で、今後が楽しみな9人やなぁ〜

…こちらも、

つんく♂さんお気に入りの様子(^v^)



P.S.2

℃-uteさんの仙台チケが1枚余っています。(400番台ですが…)

いる人、ゆうてください(お知り合い限定で…)

この記事に

開く コメント(2)

ご報告

 
℃-ute紺の初日、

良かったみたいですね♪


自分もセットリスト見ただけで、

脳内でいろんな汁がふき出しそうでした(笑)

(いや、きっと出てましたww)



…さて、

そんな℃紺の初日。



海老名では、

ポッシボーとキャナァーリ倶楽部の

合同イベントが行われていました。


そこで、自分的に一番印象に残ったのは…


『桃Tを着たおっさん』


…この現場になぜ!!(笑笑)


あのベリ現場でもひときわ目立つのに、

一般人がしこたま通る

ショッピングモール内の広場で、

そいつぁ〜マジでご勘弁です…m__m



てな具合に、

ファンはヲタTをところ構わず、

普通に着てしまいます。



・桃ちゃん、ほんとに嬉しいですか?


もし嬉しく感じないのであれば、

ぜひ、そういったファンの行動を

理解したうえでのデザインをよろしくです。

(嬉しいのであれば止めません)



…以上、ご報告。

この記事に

開く コメント(4)

コメレス

 
レスが長くなったので記事にしますた。

テキトーな感じですんませんm__m



スーパーロリなんちゃらさん>

ほんと、語りたいですよねぇ〜。
キャワ抜きで!!…あ、いや、若干キャワも含めてww
当然、中心はコンプリートしたちゃいさんで!!(^0^)



ラファさん>

楽しかったでしょ♪
そんでベリモードに戻るのなんて3分あればすぐでしょ(笑)

コンサート楽しんでる>
おぉ〜!それは何よりです(^^)
(あれ?でもリーちゃんが大変だったとか…)

静岡では特にちーちゃんがきつそうでしたね。
前の日収録したであろうラジオでも
テンション高いのを『女優魂』とか言ってましたが、

…てことは、体調悪かったってことですよね?(笑)
そんなことをばらしちゃうあの子は、相変わらずアフォですわww

いや、でもほんとプロってきついっすね…頭さがります…


例のコールの件>
そうそう。揃ったらベリは喜ぶ…と思います。すごく。

けどね、最近はですね、
ベリがどんどん一般から離れちゃうのを
心配するようになっちゃって…


例えば、一般の人をコンサートに誘うときに

ベリ紺のアンコールの時は、
『ベリーズいくべぇ! オイオイオイオイ!』
って言うんだよ!

って言ったらさ、
引くんじゃないかなぁ〜…とか(^^;

実際、どうですかね?


『ヲタのためだけのベリ』

これをなんとか脱出して欲しいなぁ〜と。

歌もダンスも成長してるんだけど、
なんか、その部分が去年と変わってる感がしなくって…


モラルや外見や思いやり>
いや、ラファさんは大丈夫だと思ってますよ。

そのほか、ヤフー界隈のみなさんはほとんど。
こんなファンばかりなら良いのになぁ〜と思ってます(^^)

ただ、モラルないひと多いですよねぇ〜
どっちかというと、人目を気にしない人の率が高くて…


…んなことを、ファンになる前は強く感じていたのに、

・朱に交わればあかくなる
・郷に入れば郷に従え

みたいな感じで、

ファン活動当初は否定していたことが
どんどん平気になって行っててね。。

どんどんキモくなって行くというか、
どんどん一般的感覚から離れていく自分に、
最近気が付いたわけでして。。。(^^;


・ベリが喜ぶんならキモくてOK

みたいな感覚になっちゃう自分。


そんな気持ちの人、多いと思うんです。


ベリが喜べばそれでいい!!

一般からの目線なんて気にしない!!


って人。



そんな中、

キモいグッズを売って、

それを買ってくれて、身に着けてくれて

『嬉しい♪』と言っちゃうベリ。


そりゃ、ファンはキモクなるよなぁ〜って。

そう思い始めたんです。


普通にオシャレなグッズを売ってくれたり、

ほんとにかっちょいいコンサートをやっていれば、

ファンがあそこまでキモくならないんじゃないかなぁ〜って。



キモイ人がベリファンになるんじゃなくて、

ベリファンになると、キモクなる。


そんな流れな気がして。。。スゴク嫌な気持ち。



・ベリは本当はどんなファンが一番嬉しいの?

やっぱり、ベリがそれを態度で示していくべきだと思います。


事務所に期待しちゃダメです。

だって、今くらいベリに盲目なファンの方が一番儲かりますから。



・ベリの態度、行動がファンを変えて行くんだ。


その認識を持って欲しいなぁ〜と。


ここまで来ると、

かなりむずかしいとは思いますけどね!(^^)


でも、なにかチャレンジして欲しいなぁ〜って。



…あ、でも、

ベリが今のファンに不満を持っている!!

というのが大前提のお話です。


今のファンでOKと思っていて、

今のファンとずっと楽しんでいたい!!

って思ってるなら別。


…まぁ、ないですよね(^_^;

この記事に

開く コメント(3)

全65ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事