全体表示

[ リスト ]

10月7日(土)

 中部地区9県(石川・富山・福井・長野・静岡・山梨・愛知・岐阜・三重)の私立高校の先生方の代表約600名が一堂に会し、教育研修会を行う中部地区私学教育研修会が、10月5日(木)〜6日(金)ANA金沢クラウンプラザで行われました。

 私は生徒指導部会で助言講師を務めました。

 初日の全大会が石川県立音楽堂で行われ、その受付・誘導・案内を本校の航空ビジネス科の学生が行いました。
大変好評で、来賓の谷本石川県知事、山野金沢市長、全体会講演講師の馳浩元文部科学大臣も大変喜んでおられました。学生は接遇の研修にもなり、学校の良い宣伝にもなりました。
 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事