過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

8月10日(金)
 佐賀県基山町体育館で行われている全国高校総体柔道競技で、男子個人戦90Kg級に二年連続出場のテムーレンが見事準々決勝に進出し、堂々の5位入賞を果たしました。


 テムーレンは二回戦で、一回戦を勝ち抜いて来た宮崎代表の延岡学園の村岡選手と対戦し、試合開始直後に有効を取られましたが、終了一分前に寝技に持ち込みそのまま一本の逆転勝ちを修めました。

 三回戦は、栃木代表の国学院栃木高校の岩上選手と対戦、開始一分でまたもや寝技に持ち込み、崩れけさ固めで見事一本勝ちを修め、ベスト8に進出しました。

 準々決勝は優勝候補の埼玉栄高校の江原選手と対戦し、内またで一本負けを喫しました。

 江原選手はその後決勝まで進出し、延長戦の末、国士舘高校の春山選手に敗れ準優勝でした。 

 テムーレンはベスト8に進出したので見事5位入賞になり、大会終了時に表彰式がありました。

 昨年の大阪インターハイでは初出場で初戦敗退の悔しい思いをしましたが、今年は見事に結果を出し初入賞を果たしてくれました。

 テムーレンは優勝を狙っていましたので、試合直後は悔し泣きをしていました。でも、よく頑張り見事です。次は秋田国体があります。今後も更なる活躍を期待したいと思います。

 監督の橘川先生も長年の努力が実り、インターハイ初入賞を果たしました。来年は団体でインターハイに出てほしいと思います。

 
 

全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!
話題の新商品が今だけもらえる!
ジュレームアミノ シュープリーム
プレゼントキャンペーン

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事