最新記事

すべて表示

トレイルシーズンすたーと。

お金使ってゲレンデでDHなシーズンももうすぐ終わりですね。 ってことで登って押して下って下ってなトレイルに紅葉を楽しむわけでもなく、サクっと行ってきましたー。 先に動画。NOGA氏のをお借りして。 以下記事。 朝7時、NOGA氏と待ち合わせ出発 天気はバッチリ快晴! そこそこ登 ...すべて表示すべて表示

話題のふじてん行ってきた!

2014/8/26(火) 午後 9:04

去年結局行く事が出来ずにいたふじてんに行ってきました。 今年のふじてん面白いよって聞いてはいたのですが、本当に楽しいじゃ無いっすか! ほぼ全部のコース走ってみましたが、最終的にはCコースからのリトルウィスラーとEコースばっかり 走ってました。 リトルウィスラーのデカイ方のジャンプ、結構ビビってましたがDHマシン効果もあ ...すべて表示すべて表示

二人でうみかぜ

2014/3/11(火) 午後 9:37

KTD君と二人でうみかぜ行ってきました。 風も弱く、天気も上々。 ローカルたくさん。 フラットやストリートも盛り上がってました。 すごい公園だなー。 うらやましかですね。 僕にとって3回目のうみかぜですが・・・。 うみかぜは僕にとってレベル高し!です・・・。 全然飛べない。 行きのテ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事