全体表示

[ リスト ]

ホテル日航のスイーツ

イメージ 1

貯めたJALカードのポイントを使って、父・母を元気付けようと
お台場にあるホテル日航に行ってきました。(WITH父のオンボロトラックで)
軽くお茶しようと、二階にある喫茶店に行く。
「俺ここがいいから」とさっさと席に付く父(じじいとも言う)、相変わらずマイペースです。
メニューを見るとマンゴフェアーでアフタヌーンティーがあったので、
それを二つオーダーしました。
店員さんが品物を持ってきたときにふと気付いた。

私はマンゴ大嫌いだった!

甘いっこクラブの会員である、両親はスコーンやら、マンゴフルーツにがっついてました。
私は、しかたなくケーキセットを頼み、苺のタルトを堪能しました。
あまりにもがっついていたので、苺のタルトを写真に撮るのを忘れてしまいました。
とりあえず、父が少し元気になっていたので安心しました。
頑張れじじい!!
最近日差しが強くなってきたせいか父の顔が真っ赤になってきました。
もともと皮膚が弱く、(私も遺伝した)今は特別な低刺激のシャンプーを使っている状態です。
何か安くて、無添加低刺激の石鹸をご存知の方は情報お願いいたします。

因みにこの写真を仕事中の姉に転送したら

お前ら絶対許せねえ!!

と呪いのメールが転送されてきました。(笑)


そういえば、さっき、絶対あたらないだろうとタカをくくっていた
@シナモン当選してしまいました。
楽しみなような・・・支払いが怖いような複雑な気分です。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ホテルのティールームでお茶なんて、ジャッチ家は相変わらずリッチですねえ^^お父上の皮膚のことですが、私ら夫婦も最近極端に皮膚が弱くなって石鹸で体洗うのは週に2回ほど(バッチイなんて言わないでネ、シャワーはちゃんと浴びてますから)老化のせいではと思ってますが、、低刺激の石鹸の情報、私も欲しいです。 削除

2006/5/31(水) 午後 5:57 [ rollycoco ] 返信する

ココ殿、ただ券があったので行ったのですぞ。うちはリッチではありませぬ。今回インターネットでいいものがあったのでトライしてみます。

2006/5/31(水) 午後 9:29 ジャッチたん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事